Nicotto Town



明日は雪?

ニコットおみくじ(2017-01-19の運勢)

おみくじ


短い時間でみぞれまじりで

そんなに降らないそう。


でも!


寒いんだろうな~~~


買い物は大丈夫だけど~


さて 午後のサスペンスみよーっと♪

ずっとTV見てなかったので

再放送が面白いw

アバター
2017/01/22 00:04
それは大変でした

2chでは 設定のプロらしいですよw
アバター
2017/01/20 23:45
大変でしたね、なんて方ですか?

僕も知ってるかもしれません
アバター
2017/01/20 14:54
まゆさん

降ってないけど寒いね~
アバター
2017/01/20 14:53
~ゆさん

科捜研と相棒ですが、今日は京都地検の女みたいですw
アバター
2017/01/20 14:52
賢君さん

雪まだ降ってないのです~
アバター
2017/01/20 14:52
ゆっきさん

ゆっきさんもサスペンス好きか~♪
アバター
2017/01/20 14:51
ソラさん

「午後のサスペンス」って名前じゃなく、
サスペンスばかりやる時間帯があるのー
アバター
2017/01/20 13:26
やっぱり今日は寒いね
買い物は明日にした。
今日はあるものでご飯にします。
アバター
2017/01/20 09:14
おはよう

今、冷たい雨が降ってる・・・
結構本降りで、寒い~(T-T)

午後のサスペンス
わたしも、夜勤の時とかたまに観てます
ちょっと前まで、科捜研の女と相棒をやっていたけど
今は何をやってるんだろう

(#^.^#)
アバター
2017/01/19 22:14
今晩は♪お水と素敵のお届けです♪
たくさんのお花がメガしますように(^^♪

明日は雪?怪我とかしないように気をつけましょう(^^♪
アバター
2017/01/19 21:12
私もサスペンス、好きー♪
アバター
2017/01/19 20:33
午後のサスペンスってww

おもろそーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.