Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ドラマ三昧


今日書くこと無いですね…(笑)


じゃあ私のマイブームでも最近又長渕剛さんにハマってて

今年のお正月YuoTubeで長渕剛さんのドラマ見てました。

私が好きだったのは

RAN.家族ゲーム2、親子ゲーム家族ゲーム2は初めてでしたが

本当に面白い♪家庭教師役の長渕剛さんがクセのある生徒に

奮闘するんですが非常に長渕剛さんのリアクションが面白い

そしてあどけないそして日本のドラマらしい雰囲気

今のドラマは中途半端な役者がイケメンぶってて面白く無い

韓ドラ何かじゃああの面白さは再現出来ない長渕剛さん歌でも

カッコ悪くてもいいって歌う位ですしね。

因みに親子ゲームは今の奥さん志穂美悦子さんと結婚する

きっかけになったドラマそして長渕剛さんの凄い所は

歌詞を残さない事とんぼとか作曲した歌詞は全然残っていない

それをミスる事無く歌えるから素敵ですね。

日本の誇りですね長渕剛さんは♪
タグ: 長渕剛 

アバター
2017/01/21 14:44
そう筋肉質何ですよ長渕剛さん昔の声も体型も嫌でしたから肉体改造したんですよ声もお酒でうがいして
そしてわざとポリープ作ったんですよ今の声を維持したいからポリープはずっとそのままですよ。
アバター
2017/01/19 18:34
長渕剛さん近頃見たら太った~って
思ったら筋肉みたいですね。
ずっと歌う為に体作りして鍛えて
素晴らしいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.