Nicotto Town


Hoppy’s diary


人生。


 

人生。。。

考えてくと、きりがないのよね。笑

いつもいつも考えすぎちゃってw

私はどう生きて行くんだろうとか、

どんな死に方すんのかな?とかねw

重いな。笑

でも人間だったら一回は考えてしまうものよね。


私はだいたい最近だと、これからどう生きて行こうかってよく悩んでるかね。

夢?やってみたいこと?に向かっていまから頑張っていくか

現実を見て仕事に集中するか

どちらにせよ今決断しないとどんどん時間は流れていくから

自分自身いい歳になってきてるから

そのやってみたいことが遅くなればなるほど

周りに差がついてっちゃう感じだからさあ。

悩みに悩みまくってるのよね。

どーしましょーかねーw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.