Nicotto Town


Hoppy’s diary


一目惚れ


一目惚れをしたことは生まれてこのかたありません。

なんででしょうね?

いやあまあ会って最初に見ただけで好きになれるなんて

奇跡的だと思います。


その人の中身や、生い立ちやらなにも知らない状態で

人を好きになってしまうんですから。

本当にすごい事ですよね。

一目惚れって少し怖いと思いませんか?

する方もされる方も。


する方は、なんとなく、直感的に「あ、この人が好き」ってなって

アタックしていきたいところですが、

本当に何もしらない見ず知らずの方に一目惚れをしてしまった場合、

いきなりその人に声をかけれるのでしょうか。


された方は、いきなりなので戸惑うし、まず、

中身をしられたら嫌われてしまうんじゃないかって

わたしは思うんです。


まあ人によって思う事は様々だけどね。

わたしは一目惚れされた事がある方なのですが、

その人は、わたしの事をちゃんと知ってくれて、

ちゃんと向き合ってくれて、ちゃんと話し合ってくれました。

その人に出会って一目惚れに対して上のようなことを

思っていたわたしですが、

そうやってちゃんと内面を知ってくれる人に一目惚れをされるってことは

すごく幸せな事なんじゃないかって思いました。

アバター
2017/02/06 06:03

企画しまくりサークルより

未発送は全て【当選者様リスト】に掲示しておりますので、別のサークルかと^^;
アバター
2017/02/05 09:28

企画しまくりサークルより

いつの企画でしょうか?
アバター
2017/02/05 09:07
ぜひ、この6つのサークルに入ってみてね。入ってたら、いいけど。下のコピーして
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2419321&c_id=255808
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255164
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255456
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255675
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255797
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255781



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.