Nicotto Town



実はこういうのを期待していた

和ゴシック三味線マン

もらったステキコーデ♪:22

今回の白ガチャ、「和ビート」ですが
実はこんな感じのを予想してたのです。

大外れでした~w

そこで、いただきものの三味線と、
手持ちのあれこれを組み合わせて、

これが俺の和ゴシック和ビートだぜい!

というようなものをコーデしてみました。
いかがですか!

アバター
2018/01/10 02:10
>みのちんさん
ありがとうございます!
インフル怖いですね。
ご家族のみなさん、落ち着いてきて良かったです。
私も気をつけます~。
アバター
2018/01/09 22:06
本当に申し訳ありませんでした m( _ _;)m
インフルの方は、お陰様で落ち着いて来ました♪
翔さんも、お気を付け下さいね^^;
アバター
2018/01/09 17:24
>みのちんさん
大丈夫です!
お気持ちだけ嬉しく受け取らせていただきます~。
茶々丸はのんびりガチャまわすかフリマ狙ってみようと思います~。

きっとそれですよ!
インフルといえば臨戦態勢ですし。(その後はいかがですか)
アバター
2018/01/09 13:34
あああっ!
翔さん、ごめんなさいーーーーー!
今在庫を再確認したら、ダブっていたのは茶々丸ぢゃ無かったです><
僕の勘違いで、余計な期待を持たせてしまって申し訳ございませんーーーm( _ _;)m
勝手ですみませんが、この話は無かった事に…(~人~)

(インフルの騒ぎで動転してたのかなぁ^^;;)
アバター
2018/01/08 14:30
>みのちんさん
おおっ。それはありがたいです~!
何かと交換していただければと思いますが、今お求めのもの、お探しのものなどはありますでしょうか。
Pショップからでの勿論構いません~。
アバター
2018/01/08 11:10
ここに失礼^^
黒52の茶々丸余ってますので、まだご入手でなければ出せますよ♪
アバター
2017/01/25 18:30
>SAKIさん
ありがとう!
うさぎはいつも健在ですw
アバター
2017/01/25 16:52
今は見れるようになったぁ!
嬉しい(^_^)!
翔さんかっこいい&うさ耳かわいい(^o^)!
アバター
2017/01/25 14:44
>sAKIさん
三味線ぽい楽器を抱えています~。
スマホだと画像もトリミングされてしまうのですね。
残念。
アバター
2017/01/25 14:43
>アキタロさん
共感していただけますか!
ですよねー、やはり和ビートといったら和楽器ですよ。
アバター
2017/01/25 14:42
>双華さん
ノリノリです!
アバター
2017/01/25 14:42
>歌留多さん
ありがとうございます。
かぶいてたら最高です!
「あいつ、かぶいてやがる」
って言われたい。
アバター
2017/01/25 14:41
>スイーツマンさん
あの尺八かっこいいですよね~。
ビジュアルではなく、音がですがw
「千本桜」を愛視聴しています。
アバター
2017/01/21 00:17
スマホだとね、胸から上の小さいアイコンしか見えないの(;_;)
三味線持ってるのね(^_^)
三味線ってむずかしそうよねぇ。
アバター
2017/01/20 23:45
ですよねー^^;
↑まさしく和ビートです^^♪
アバター
2017/01/20 23:20
ノリノリ(*^ω^*)
アバター
2017/01/20 23:10
元気よく傾いて楽しそうで良いと思います(・∀・)/ ♪
アバター
2017/01/20 19:35
和楽器バンドが好きでときどき聴いています
尺八吹いているスキンヘッド男子は私と同郷のようです
アバター
2017/01/20 14:25
>華さん
ありがとうです!」
やはり深紅はかっこいい色ですよね!
アバター
2017/01/20 14:16
深紅が鮮やかな、和のテイストのバンドですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.