Nicotto Town



お題 誕生日の思い出



彼氏と過ごした思い出が多いな~


車の中で誕生ケーキのろうそく消したり、

誕生日におでんにしたり

誕生日に弾き語りされたり

誕生日にベース弾いてくれたり

短歌よまれたり


なんかいろいろ思い出すな~♪


弾き語り率高いですw

アバター
2024/01/20 23:04
はっぴー♪ こむむむー★

雨だったり 晴れたり 暑かったり 寒かったり…
 今日は それが 1日全部ありました。。。
  今は 半ズボンにTシャツ。。
   1月なんでしょうか??

TVで食中毒の話 してるー
 多いんだね 冬・・
  はっぴー 気を付けてねー
アバター
2017/01/21 11:13
ゆっきさん

作詞作曲は嫌だけど既存の曲ならOK♪
アバター
2017/01/21 11:12
ソラさんがやってあげるほう!!ww
アバター
2017/01/21 08:50
彼氏の弾き語りなら嬉しいけど、
好きでもないヤツの弾き語りはうっとおしいよね?www
アバター
2017/01/20 21:58
裏で待ってるです。
アバター
2017/01/20 21:58
またむぎりんさんで表入れないです。><
アバター
2017/01/20 20:19
ええ思い出あるやん~^^

ボクは一つも無いw
アバター
2017/01/20 16:12
うんうん
相手の思いやりが伝わるよね~
アバター
2017/01/20 15:38
いい思い出やー;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.