Nicotto Town



近況

お久しぶりです。

久々にログインしたら色々とかわってるなー。
アイテムもどう集めたらいいことやら・・・。
フリマも覗いてみたもののなかなか難しそうだ。笑

それはさておき、二十歳になりました。
特に何も変わらないのですが一人で色々できるもんですね。
ネットの契約もできました。笑
酒は果実酒とカクテル位しか飲めません。
昨日ハイボール買ったんですけど無理でしたね~。
ビールも一気できるようになりたいもんです。


バイクに乗るのが好きなんですが、
こないだ大型二輪免許を取れました。
まあ、乗ってるのはCB223で小さめなんですけど。
冬はいかんせん寒いですね。
実家が2時間半位の距離にあるんですがバイクで帰省は本当に寒かったです;
それに高速はエンジンが苦しそうなのでローン払い終わったら売って
今度はカワサキのゼファー750に乗りたいですね~

久々に文章書いたんですけど、組み立てるの難しいですね。
普段、電気系の実験レポートくらいしか文章書かないんですけど
日本語めちゃくちゃですからねぇ・・・^^;
もうちょっと本読まなければ。


長々と失礼。ただの近況でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.