Nicotto Town



大吉だーい

ニコットおみくじ(2017-01-21の運勢)

おみくじ



昨日充実してたから

今日はいいかな?


でもいいことあるといいな~


昨日とういうか今朝というか

布団に入るものの眠れず

たまにちらちら寝た程度。


昼夜逆転しちゃったのかな?

戻さないとまずいぞー

アバター
2023/01/21 23:54
そうなのねー 暑い日かぁー

汗かいて 痩せるからかなー?w
 それか クーラーにあたって 過ごすとかww
アバター
2023/01/21 23:07
はっぴー♪ こむむー
 ① 寒い日が続くと 外に出たくなくなる
 ② 暑い日が続いて 家や外に出ても 暑い
   ※エアコン抜きでねw

 どっちが 省エネ?w

 我が王国(県)での クーポン事業が 今月末で 終えんを迎えます
  飲食店で2千円以上食べ LINEクーポン出すと
   700円引くクーポン
    行ったことないお店にも 行けたし
     また復活を 祈る!
アバター
2017/01/22 12:03
ねむれたーーー
アバター
2017/01/22 09:06
大吉おめでとー!

今日はぐっすり眠れるといいね^^
アバター
2017/01/22 00:14
あれ?あたしも裏だったのだけどw
アバター
2017/01/21 23:34
裏にいるです。待ってるです。^^
アバター
2017/01/21 22:52
そうなんですよ~
アバター
2017/01/21 22:13
今晩は♪良い眠りが出来るといいですね♪
睡眠の質が悪いと日中に影響出ますよね(^_^;)

アバター
2017/01/21 17:58
布団からでられないぐらいは仮眠してるのですが、
浅くて~
今夜は深く寝たいな~
アバター
2017/01/21 17:53
こんばんは。
私も明け方まで寝つけなくて、6時くらいからちょろっと寝たくらいで、同じだ~!
お互いに今夜はちゃんと寝られるとイイね!(^_-)-☆
アバター
2017/01/21 17:01
これからでるさー
アバター
2017/01/21 14:45
すごーい
ぼく小吉いがいなにも出なかった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.