Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


未来を占うかの様な就任式


今日の夜中トランプ大統領の就任式見てました。


そしてトランプはTPP離脱を正式に表明そして

偉大なアメリカを取り戻すと宣言しました。

まあ

私はTPPは余り褒められる物じゃ無いですからそれには賛同

します…がそれにしても何か締まらない就任式

まず天気はスッキリしない空席目立つ支持者は殆ど

地方出身アーティストも知りませんし…

民主党議員は60人欠席およそ三割です。

以前こんな例も有りまして元大リーガーのタイ・カップ選手

この人は成績が凄く4割平然と打ってベーブ・ルースと互角の

実力者でしたが余りにもプライベートでトラブル多くて

葬儀にはチームメイト、関係者含めて僅か3名しか訪れなかった

との事就任式当日もトランプ大統領就任反対デモ起きてますしね。

何か田舎のボス猿が都会にやって来た様

本当に就任式の天気の様にこの先の不透明感が色濃い感じの

就任式でした。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.