Nicotto Town


Hoppy’s diary


初恋


今日は〜 ジャン!「初恋」ということで

初恋ですか。初恋は〜、たぶん保育園の時の男の子ですねw

でも保育園の時の記憶全くなくて

誰と主に遊んでたとかわすれちゃったのよね笑

みんないつ頃なんですかね初恋はw

初恋って考えてみたらすごいよね

私は小さい頃に誰かを覚えてないけど好きになってるわけでしょ?

考えてこの人好きだなってなるものじゃなくて

もう感情がかってにその人に向かってるんだろうねw

初恋に限らず、恋をする時ってだいたいそうだよねw

まあ、大人になっていくと考える事もあるけど

でもやっぱり大人になっても考えるかは先に

感情が出ちゃって溢れ出しちゃうんだろうね

いや〜すごいねw

よく「恋をすると人は変わる」っていうけど

あれは絶大よ。w

その人の好みになりたいってみんな必死になるんだもの。

なんかいいよねw好きな人のために努力するの

私もしてはいるんだけどねw

こう初心者で知識全くないからさw

良い方に変化してるのか、わるいほうに変化してるのか

わからないのよね。

でもかわいくなろうとは努力してるつもり。w

いつもあんま変わってないっていわれるけど。w

どう変わったらいいかわからないんだよ!w

まあ、メイク初心者は大変ですなw

では、寝ろと言われたのでこの辺でw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.