Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


韓国孤立へ


中国のバブルはじけ去年12月再び日本に寄りかかって来た韓国


ですが今になってまた日本は駄目と批判しかしそのやり方で

韓国は東アジアでは孤立無援状態に有りつつ有ります。

しかし

そこで日本は韓国と円満に外交せよとの声も有ります。

正直言えば今の日韓関係で出来るとは思えないんですけどね。

アバター
2017/01/23 12:11
私としては春節連休で中国が日本に来て欲しく無いんですよどこかの能なし番組が春節連休で爆買いする所密着取材しますでしょう?あんな馬鹿馬鹿しい物無いですよしかもガイドに騙されてる事知らずに
しかし習近平は日本人まで観光客減らしてしまってはGDPは更に冷え込む位わからないんでしょうか…
アバター
2017/01/22 17:47
中国の観光客がサード問題で習近平が激怒して以降
パッタリ居なくなったそうです。
アパホテルに南京大虐殺否定の本が常備されているから、これでも習近平が激怒しており
近々、日本の中国人観光客が来なくなるでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.