Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


疲労蓄積

今日は朝から頭痛です(>_<)痛みの傾向などから肩こり頭痛だと思われます。毎日のようにPCやらスマホを使うわけだから肩周辺は疲れているに決まっているんですよね。でも、痛みがでないと疲れをそんなに感じていなかったりするんですよね。何もケアしない状態を日に日に重ねてついに限界。数日後に痛みが治まり、ってね。そしてまた同じことを繰り返す。わかっているのにダメですね・・・。

アバター
2017/01/23 19:01
とらちゃぬさんもそうなのですか?
これは現代ならではといえるかもしれませんね。
少し控えることができればいいのですが、なかなか・・・。
アバター
2017/01/23 18:56
けんいちさんの
控えれば、というのはごもっともですね。
それができればいいのでしょうけど、
なかなかできなくて・・・。
アバター
2017/01/23 12:02
ありますね、痛いころには相当悪くなってる
で、痛まないと気付かない(^_^;)
私は3日ほど首が痛いです
アバター
2017/01/22 19:59
PCやスマホを控えればいいんだと思いますよ。

電車なんか乗るとみんな一生懸命やっていますからね~^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.