Nicotto Town



赤い夢

ニコットおみくじ(2017-01-23の運勢)

おみくじ


今朝は赤い夢を見た。


全部赤いフィルターごしに見てるよう。


しかも自分は大量殺人鬼。


ナイフでね?


憎しみも恐れもなくて


ただただ


わああああああああああああああああああって感じ。


なんだったんだろ?

アバター
2017/01/23 22:30
賢君さん

被害者だったら怖いですね~
アバター
2017/01/23 22:30
ゆっきさん

怖くもなかったのです~
アバター
2017/01/23 21:52
今晩は♪お水と素敵のお届けです♪
たくさんのお花たちがメガ&大きく美しく咲き誇りますように\(^o^)/

しばらく不定期巡回になります。どうぞよしなに<(_ _)>

・・・・・被害者側の夢じゃなくてまだ良かったかな(^_^;)
アバター
2017/01/23 21:16
赤いだなんてちょっと怖いですねぇ。
はじめさんが大量殺人鬼?!うわわ( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2017/01/23 18:21
赤は感情がおさえられないのかー
わかるわー
危ないもん

ありがとです^^
アバター
2017/01/23 18:12
こんばんは。
なんか、疲れそうな夢でしたね。

こんな夢占いのサイトがあったので、ご参考までに。
http://mujinnikki.com/red-2468.html
アバター
2017/01/23 14:18
ストレス思い当たります。
ちからをためてるのか~♪
でも「赤」ってなんでしょね?
アバター
2017/01/23 10:25
殺す・殺されるというのは、不吉な夢とされていますが、実は吉夢と呼ばれています。
自分が殺すというのは、現況ストレスからの脱皮したいな~と強い意志を感じられるそうです。

大量殺人なので 自分では分からない知らず知らず抱えているストレスが 表に現れた感バッチシですよね~
それが夢に現れたのかも知れませんね~。フィルターを外すと何かが見えてくるのかも~

自分を変える・変えられる力を 貯めているのかな~
そうだと良いね。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.