Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


反トランプデモ過激に


反トランプデモ過激になって来ました全世界で470万人にも


及びます。

あのアメリカを代表するマドンナもデモに参加しており

演説でも

「ホワイトハウス爆破したい。」と過激発言も

特に目立つのは女性が多いんですね

デモの中に反トランプの女性の集団の行進が目立っていました。

そしてもう一つ気になっています事は

米メディアとの全面戦争に突入した事です。

しかし実際米メディアにも責任有るんですよ

アメリカ大統領選の時トランプは女性の支持率が低い言って置きながら

当選した時はトランプは女性の支持率が低いって

のはでっち上げと報道した事が有りました。

正直な所ヨイショしたいのか批判したいのかどっちですか?

って話ですしてる事はNHK立場次第でコロコロ変わる所は

やはりマスゴミまあ日本のマスゴミよりはマシですね日本のマスゴミは

世界各国でネタになればお金ばらまいてネタになります資料を

漁って行くと評判非常に悪いですからね。

アバター
2017/01/25 12:17
妖刀さん私もそう思いますただ収入式前の女性の発言もイマイチ信用出来ませんねそれとTwitterでトランプは直ぐ反論するのも大統領らしく無いですね。
ポンチッチさん本当に何で今更ですねじゃあ当選させなきゃいいし今更トランプにセクハラされた人間出しても焼け石に水ですね。
アバター
2017/01/23 17:50
反トランプ大統領デモして
何になるんだろう?火つけたり警官と衝突したり
自分たちの方が攻撃的だ。
訴えてみるのは大事だけどそれは選挙前に
大いにやるべきでもう決まったし大統領は誕生した。
敗北者たちが怒ってデモ起こしていると思う。
アバター
2017/01/23 14:31
アメリカに住んでいない人々がデモをしたって
トランプは知らぬ顔でしょう。
トランプ就任式参加者は推定25万人。
この報道をデタラメだとトランプは吐き捨てたが
自分に都合の悪い報道の全てを嘘、デタラメと決めつけても
事実が変わるわけではない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.