Nicotto Town



SWに行きたいところ

この休みは、家族の休みの予定が合わず、家でのんびり映画三昧でした。
一人で出かけても、混んでいるだけでおもしろくないですからね。

アバター
2009/09/24 22:15
ruruさん
 ホント、今回は随分映画を見ていました。
 今日、明日だけなのに、今週は大変だぁ。

りえさん
 習い事をされているんですね。それも良いですね。
 どこも混んでいたようですので、良いのではないですか。
アバター
2009/09/24 20:44
私はレッスンごとに明け暮れていたSWだったのですが、
世の中は、どこも混んでたようですね^ ^
アバター
2009/09/24 17:20
休みにゆっくり映画鑑賞はいいですよねww
連休は車も混雑するので家でゆっくりもいいですね(^^
アバター
2009/09/24 13:43
あんじさん
 劇場でも見ましたが、今回も録画しています。
 見たら、またブログにあげますよ。
 この手のも好きですよ。少林少女、少林サッカー、なども見ましたし。。
アバター
2009/09/24 10:30
連休中は「カンフーハッスル」がテレビでやってましたよね。
私は観たことありましたが、子供達もそろそろわかるようになってきて
爆笑しながら観てました♪
jiroサンはこんなおバカな映画は観ないでしょうが・・・(^_^;)
アバター
2009/09/24 08:35
かゆきちさん
 いつも、ありがとうございます。
 自分が見ているのは、ほとんどTVで放映されたものです。
 HDで録画して後でまとめてだったり、細切れだったりで見ています。
アバター
2009/09/24 00:15
のんびり映画三昧。良いお休みでしたね。
いつもブログ拝見してて、僕が見たことない映画ばかりなので
DVD借りてみるのに参考にさせていただきます。
ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.