Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


初体験♪


さて、この度私は、友達と4人で札幌~小樽1泊2日の旅に出かけました。
1月21日の朝一便で札幌に飛び、そして翌日の最終便で帰ってくるという
かなりハードなスケジュールでしたが…(笑)
初日、札幌でジンギスカンや冬の海の幸を愉しみ、翌日は小樽で観光すませたあと、
のんびりと新千歳空港に向かうと…
なんと、悪天候で飛行機が欠航…(続く)

アバター
2017/04/01 22:43
鍵かかってて入れなかった><
(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
アバター
2017/01/24 17:35
え、1泊2日だったの?
てっきりもうちょいいると思ったからそろそろ帰ってきたかなって
思ってたとこだった~無事に帰ってきたみたいだけど、
うちも続きが気になる~
アバター
2017/01/24 08:20
冬の北海道が好きで、毎年行っていた人を知っています。
小樽観光までは無事にできたのですね。

雪の欠航・・この時期ありがちですが、どのようにたどり着けたか、気になります。
アバター
2017/01/24 03:19
北海道はやはり、雪の時期が醍醐味ですよね。
悪天候(*´з`)
続きが気になります。
アバター
2017/01/24 01:23
何だか大変そうな旅行だったような。。。
北海道は、今、すごい雪ですものね。
でも北海道って魅力的ですよね。
私も行きたいなぁ。。。^^
アバター
2017/01/23 23:44
ニュースで新千歳空港の欠航について話してたけど、ケースケさんもいたんだねΣ(・□・;)
お疲れ様でした。
無事に帰れてよかったね!
アバター
2017/01/23 23:28
おかえりなさい♪
北海道に1泊2日ってかなりな強行スケジュール・・。
昨日、新千歳空港のニュースで飛行機欠航って見ましたよ~続きが気になります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.