Nicotto Town



閣下のお尻

ニコットおみくじ(2017-01-24の運勢)

おみくじ


今日の夢はまた芸能人もので

草むらの真ん中に小ホールがあり

そこの裏口から デーモン小暮閣下が出てきて

なぜか

「家まで送ってもらおう!」

と思って。

交渉。

事務所に寄ってからだったらいいよとのこと。

事務所までついていって、

なぜか着替えだし・・・

すっぽんぽんに!

あたしにお尻をむけて脱いで ジャージをはいてました!

でかかったw

本人はでかくないんですけどね?

夢の中ではでかかったですw

アバター
2021/01/24 23:50
はっぴー♪ こむこむー★
 今 隊長はどーですか?
  閣下のお尻並みに おおきいですか?w
   はっぴーの お尻も 大きかったりして?ww
アバター
2017/01/25 08:52
はい、相撲取りなみにww
アバター
2017/01/25 07:35
お尻がデカかったんですかww
アバター
2017/01/24 22:25
電車とまったの?大変だったね
アバター
2017/01/24 20:35
昨夜は深夜に大雪で電車がが止まって死にかけましたよw

閣下に家まで送って欲しかったw
アバター
2017/01/24 17:09
お尻がでかかったのーw
アバター
2017/01/24 16:31
ナニがでかかったんだろう?( ̄□ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.