Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


ピンチ


みんなで、札幌~小樽を満喫してきました。
札幌では昼に名物ジンギスカン、夜は海の幸ほっけや冬季限定のたち天ぷら、たちぽん酢、じゃがバターなど。
札幌はなんであんなにビールがうまいんだろう…

そしてススキノでラーメン♪ そのままホテルに宿泊しました。

翌日の小樽では名物小樽寿司と地酒で、北の大地を満喫し、やや後ろ髪引かれつつ新千歳空港に…
空港までのJRの外の景色は、確かに雪は降ってましたが北海道では通常運転といった感じの降雪で、2日目の午後まで晴天だったのがやや残念だった冬の北海道の情緒を、最後の最後に味わえたんでよかったねー^^くらいの感じでした。

新千歳空港に到着し、お土産を漁っている友達を尻目に、搭乗口の液晶掲示板を何気なく見ると
「欠航」
の文字が。

ん? どこの便だ?

近寄ってみると、ずらっと並んだフライトスケジュールのほとんどが「欠航」となっており、一瞬にして血の気が引きました。

ええええっ

つい先々週、同じ新千歳で豪雪のため飛行機が飛ばず、中国人が暴れたというニュースを聞いたばかりで。

窓の外を見れば、猛吹雪でした。(続く)

アバター
2018/06/25 20:42
こんばんは。

こちらに失礼しますね。
二コタも偶に変な人いますよね。
おかしな人は訪問があっても無視するのがいいと思いますよ。
関わったら相手の思うツボってこともありますしね。。
アバター
2017/01/26 19:10
欠航?
それは、結構なことですな。
と言ってはいられませんね
アバター
2017/01/25 17:36
ってまだ続くのかいw
続き楽しみにしてるねん
アバター
2017/01/25 00:02
大変だったねー(;´・ω・)
で、まだ続くの??ww
アバター
2017/01/24 23:52
猛吹雪この季節は仕方ないよね。
しかも北海道とは><
家のほうは大丈夫ですか?
寒いから、暖かくして寝てくださいね。
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.