Nicotto Town



牛丼

ニコットおみくじ(2017-01-25の運勢)

おみくじ


今日は月一の病院の日~

お薬だけですけどね~


変わりないですか?

変わりないです。


ほんとは治らなきゃいけないんだけどね?


昨日いつもより早く寝たんだけど、

眠い~


しっかし筋力がおちて、

自転車こぐ太ももの筋肉が痛い。

15分ぐらいなのにー


かといって運動も嫌いだし。。。

アバター
2017/01/26 13:01
三階まではきついね~w
アバター
2017/01/26 07:14
私も階段一気に3階まであがったら、
ふぅふぅ言っちゃうw
アバター
2017/01/25 21:03
ソラさんも運動不足?w
アバター
2017/01/25 20:47
15分チャリこいだらそりゃしんどいw 共感w
アバター
2017/01/25 18:07
ああ!通院の日はお昼が牛丼なんですw
スクワットとか腹筋きたえるのも苦手~
アバター
2017/01/25 17:58
こんばんは。
タイトルが何故に「牛丼」???

ホント!引きこもり生活してると、体力&筋力が落ちちゃいますね。

調子の良い日は、家事しながらの「ながらスクワット」したり、
寝る前にお布団の上で、足上げ腹筋したりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.