Nicotto Town



近づいている

ニコットおみくじ(2017-01-26の運勢)

おみくじ

2月の10日までには


3月の予定を提出する。

3月からは午後だけでも働きだしたいと思ってるので

2月の頭には会社に連絡しなきゃだし、

逢いにいかなきゃだと思う。



そう思うと・・・・

気が重いのだ・・・


まだ働きたくないのかな・・・・


でも資格をとるための実務時間が必要だ・・・

がんばらなきゃな。

アバター
2017/01/26 23:54
働きたくない気持ちがどこかではなく全体なんです><
背中押してくれる人はいるのですが、
まぶしすぎてー
アバター
2017/01/26 23:41
頑張ってくださぁ~い><
そりゃぁ 働きたくないって気持ちはどこかにはありますよぅ。
背中押してグイグイ手を引っ張ってくれる人は?!
私も泥沼這いずり回ってグズグズしてるけどー><
抜け出すのは勇気とかー・・・そんなんじゃなくぅ~・・・・なんだろ・・・
も 自分しかないのかしら??
頑張りましょうね!
アバター
2017/01/26 21:40
ゆっきさん

行かなきゃって気持ちが強すぎるのかな?
アバター
2017/01/26 21:40
ソラさん

気が重いです~
アバター
2017/01/26 21:25
行かなきゃ行かなきゃと思うと、余計に足が重くなるよね・・・・

はじめさん頑張ってね><
アバター
2017/01/26 20:30
最初は気が重いよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.