Nicotto Town


日記放置気味


出願とかとか


昨日、私立出願を済ませて参りました。
そして月曜に公立出願・・・受かりますよーに・・・

毎週金曜日が総合の時間があり、ここ3週間は面接練習だったのですが、まともに時間がとれるのが今日が最後とのことで・・・
推薦入試で入学が決まった子と面接練習をしたのですが、もう・・・笑顔にしろって言われたから笑ったのにきもいって言われましたよもう
若干口が変な風になってる自覚ありましたがね

最近気になっているニュースとかが聞かれる確率が高いと言われたし、今日聞かれました。
私は全くニュースを見ないので話題性的にはアメリカの事を言ったのですが、私もあまり適していないかなと思いましたが、友達にそういう話題は避けた方がいいと言われました。
良きアドバイス
普段そんなにしっかりしてる子ではないのでギャップがありますね。
ギャップ萌え
萌え萌えきゅん((

学校の体育の授業で今バスケかサッカーを選び、私はバスケをやっているのですが楽しい楽しい
女子は2チームしかないのでずっと対戦相手が変わりません。
なので前チームメイトの入れ替えを行ったのですが、うーん・・・強さ別でわけてないから自分のいるチームがとんでもなく弱くなり、挙げ句男子チームとこちらのチームだけ戦う事に・・・
男子チームとやるのは良いのですが強さの比率が・・・元のチームでやりたかったです。

今週くらいからいつのまにかできていた人差し指ひび割れ
痛いです
手が乾燥しきっててしわっしわですし、原因は乾燥かと。
周りの人には、「本当にぱっくり割れってあるんだね・・・」
とちょーっとひいてる感じに言われます。
洗い物頑張ってんだよ!!(嘘)

先ほど出てきた推薦の子とか、普段絡んでいる子逹なのですが、ジョジョにはまったらしくおいてけぼりなので、「うろ覚えで振り返るジョジョ」っていう動画を見ています。
3部だけ少しテレビで見たことあって、なので3部をとりあえず・・・
ぽるぽるいいよポルポル

タイトルから話題性が逸れたりぽんぽんしたり、この脱線癖どうにかしたいですね!!HAHA!!!ざっつふぁにー

そんなこんなで元気です

来週期末テストで二週間後私立入試だぁ

アバター
2017/02/03 19:31
こんばんは。申請許可ありがとうございます!
私は7日私立で16日に期末あんど私立結果発表ですー…
お互い受かりように頑張りましょうね!
アバター
2017/02/02 21:58
霧雨さん、こんばんは。

今週もやっとゴールが見えてきました。
そのせいでしょうか、なんだか眠いです(^^;)
これからお風呂いただいて寝ることといたします。

来週11日は祝日ですけれど、当直が入ってしまいました(T_T)
今週末、しっかり充電しないと、です。

それでは、おやすみなさい~♪
アバター
2017/02/01 21:15
霧雨さん、こんばんは。

2月になりました。
私としては、1年で一番寒い季節のイメージがあります。
毎年、大雪が降るとしたら2月が多いので。
今年はどうなるんでしょう・・・?

また、2月は受験を思い出す月でもあります。
2月1日と2日、初めての受験でしたから・・・
中学受験。
もう20年以上前のお話です(^^;)
ずっと昔のことのような、でも、意外についこの間だったような。
・・・振り返って、なんだかその頃からあまり進歩していないような気も・・・(笑)

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/01/31 20:55
霧雨さん、こんばんは。

今日で1月も終わりですね。
大晦日が1か月前だなんて、ちょっと信じられません。
でも、現実(^^;)
2月は短いので、たぶんもっと早いですよね・・・

2月に入るとすぐに節分です。
今年は久しぶりに恵方巻買ってこようかなって思ってます。
ま、普通の太巻きの感覚でいただきますけれど(笑)
小さい頃に豆まきの思い出はありますけれど、恵方巻は・・・
最近ですよね。

来月もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/30 21:25
霧雨さん、こんばんは。

今日はまたずいぶん暖かかったです。
朝、頬をなでる風が全然違いました。
手袋も要りませんでした。
おかげで駅の近くの理容店のネコちゃんにも会えました♥
帰り、私を見つけると飛ぶように来てくれました。
やっぱり寒いとお家にこもってるんですね(^^;)

昨日はお勉強会の帰り、ホットケーキセットいただいてきました。
メニューを見て、なんだかとっても食べたくなって。
なんだかとても懐かしいような香りがしました。
小さい頃の思い出がよみがえってくるような。
幼稚園に入った頃、パパに連れて行ってもらった喫茶店の香りを思い出したのかもしれません。

明日はまた気温が下がるようです。
まだまだ油断はできませんね(>_<)
アバター
2017/01/29 08:47
霧雨さん、おはようございます。

今日も暖かいです。
毎朝このくらいだと助かるんですけれど~。
ただ、日付が変わる頃、雨みたいで。
寒さはまた戻って来るみたいです。

今日は午後からお勉強会に行ってきます。
本当はお家でおコタに潜り込んでいたいんですけれど。
帰りに、ケーキセットいただいてこようと思っています(^^)v
この楽しみがないとやっていけないわ~(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2017/01/28 09:22
霧雨さん、おはようございます。

すみません、昨日は寝落ちしてしまいました・・・

Good luck!
良い結果が出ますよう、お祈りしております。
私もこの時期になると、受験時代を思い出すわ・・・

昨日はすごい風でした。
まさか、春一番じゃないですよね(^^;)

今朝はちょっと暖かいでしょうか?
今の玄関の温度が12℃です。
でも、また寒くなるらしいですね。
三寒四温?
まだまだ、寒い日の方が多いですけれどね(笑)

今週もお疲れさまでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.