Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


札幌アゲイン


友人がタイトルの言葉を叫びました。

そうそう、札幌をもう一日楽しめるのです。

サッポロビール飲み放題♪って感じで、再び一行は札幌に戻り、ホテルの部屋に荷物を置いて

複雑な気持ちの人や、開き直った人や、何にも考えてない人が集まって(笑)ススキノの夜の街に繰り出しました。

恋の街 札幌… ていうのは歌謡曲の中だけですが、
さすが道産子、色白美人が多いこと多いこと。

その夜の夕食(という名の飲み会)で言ったお店の店員さんが、関西ノリを理解してくれるきれいな方でした。

「ねーちゃんねーちゃん、俺たち欠航難民なんすよ」
「大変ですね。せっかくですから一杯飲んでください」
「おけおけ。では、まずは…」
「えーっと、ハイボール… なんか飲まないですよね?せっかくの札幌なんですし。クラシック生ですよね~♪ でもうちはキリン一番搾りしかないんですけど(ヲイヲイ)」

などと軽い会話を交わしながら、ススキノ2日目の夜は更けていくのでした。

ほっけ うめっ!
じゃがバター うめうめっ!
たちてん 最高!
ルイベ、涙出そうw

店で楽しんでから、次は札幌ラーメン。

ススキノにある「とがわ」というラーメン屋さん。運よく並ばずに入れて
味噌バターラーメン!

本当に、神様がくれた休日でしたね…

欠航で延泊なんて、恐らく今後2度と経験できないでしょう。

楽しい北の大地への旅行でした^^

アバター
2018/06/14 19:10
(=^・^=)*/☆こんばんは~♪

http://std1.ladio.net:8090/banira.m3u
洋楽・邦楽OK!
毎週月曜と木曜  23時前からON AIR♪
放送イベントもあります♪ゲリラもあり♪

聴いて見たい方、アドレスをこのままコピーして
別窓で開くか、開かない方はWMPや iTunesでURLを入れて頂けると聞けます!わからないときは聞いてください。他でもやっちょります♬

上のバニラさんのラジオですねとらじで放送してます
よろしければ聞いてくださいねw

バニラお嬢(309879)サークルありまする
月曜日と木曜日にバニラさんの島にいきつつ皆でラジオを聞きまする
素敵な曲いっぱいかけてくれまする
島に行かなくても外聞きできるので聞いてみてくださいね
リクエストもできまするよよろしければど~~ぞw

「ねとらじ」でぐぐって番組表を検索
ドルフィンが入っていない場合はインストールしてからです
番組表のしたにインストールバーがあるのでそれをインストールするのです
だ早いときは10じ30分から代だいたい11時から12時30分くらかなw

ではではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2017/07/06 18:51
入れないよ^^
鍵かかってる~~もう3日
アバター
2017/03/20 22:31
久しぶりに寄ってみましたがお留守のようだったので帰りますね。
無理しないように、今週も今日が始まり忙しいですよ。
また、時間あったら来ますね
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
アバター
2017/01/30 01:37
とっても楽しんだみたいですね。
どっとはれ(*'▽')
アバター
2017/01/30 01:18
神様がくれた休日に ご親友との最高に楽しい時間だったのですね。
ちなみに 札幌でのラジオ電波探検も楽しまれたのでしょうか?
アバター
2017/01/29 22:06
美人さんとの会話を詳細に覚えているところがさすがです(´艸`*)
アバター
2017/01/29 21:56
美味しそうだ~ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”
で、すすきの❤大人の遊びは堪能しなかったのかね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.