Nicotto Town


まいご活動中!


ガイコツ君

画像

ガイコツ君って三つ子だったらしい上に、、、
【尻尾】がある!
って教えてもらった。
この絵ではわかりにくいけど、確かにある。

ドリーム券の絵にははっきり尻尾が確認できるけど、あれ、
着ぐるみ来てるよね?
猫耳みたいなのついてるもんね。
だから尻尾も気にならなかった。

けど、普通にガイコツ君には尻尾がある。
よくよく見ると、ガイコツ君は骨模様の着ぐるみを着てる風でもある。

な~ぞ~!

※タウンアルバムがいっぱいのため、イベント撮影が終わったあと
イベントカメラで撮影してきました。

ここいつも人がいるんだけど、いなかったので(^^;

今日コーデは『バラ』をテーマにしてみました。

アバター
2017/01/31 08:17
トトさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
教えてもらってから、気になって、気になって。
(⌒▽⌒)アハハ!

ドリーム券の説明みたいなところに、ガイコツ君いますね~。
ドリ券自体には、、どうだったっけ?
アバター
2017/01/31 04:13
タウンに行くと固まるので、イベ撮影も出来ませんでした。
え!夢券に骸骨君がおった? 全く気付きませんでした。
あぁ・・・。夢を見てくる(*´艸`*)プシシ
アバター
2017/01/30 23:01
アミさん

頭の上のガイコツ君も尻尾が確認できますよ~。
第2イベント広場のガイコツ君も尻尾が見えますよ~。

何者~?
アバター
2017/01/30 22:46
尻尾か~
見えたことない気がする~~
よく観察してるんだね~
撮影したらさっさと消えちゃうよ
最初は確かに一通り登り練習はするから
並んでいるのは知ってるけど尻尾か~今度探してみなくちゃね(~▽~@)♪♪♪

第二広場に二匹いたよね~それは確認^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.