Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 おっきなチューリップ 他


応募日時 = 01/30 23:45
フリマ成立 = 01/31 02:53

相手様出品
■おっきな チューリップ 【Yellow】(有料)

こちら応募
■水面揺らめく 桜吹雪  【Pink】(有料)
■ちゅんちゅん 紅葉すずめ  【Brown】(有料)

出品者様の求めが、具体的にいくつか書かれていて
その中に Pコイン課金特典背景の「水面揺らめく 桜吹雪」と
「ニコット紅葉」のミラクル合成品「ちゅんちゅん 紅葉すずめ」
がありましたので、ォォΣ(´▽`ノ)ノこれならば!と
2点で応募しましたところ、今朝、成立となっていました♪
ヾ(´ー`*)ノわぁ~ぃ! 交換していただきありがとうございます❤


出品日時 = 01/27 20:11
フリマ成立 = 01/29 21:54

こちら出品しました
■うさ雪だるまベレー 【White】(有料)

相手様応募
■ご主人様の オムライス  【Gray】(有料)
■カクテルドレス(ミラルージュ) 【White】(有料)
■天使のドレス(ladies)  【Pink】(有料)
■夜店のビール ~2010~  【Yellow】(有料)
■プードルサーカスの スポットライト  【Gold】(有料)

こちらもガーデン合成品のミラクルが、活躍してくれました。
ご応募いただきました5点は、どれもかなり古いアイテムで
「ご主人様の オムライス」は、2009年11月限定品で
オムライスにはケチャップで ネコや ♡マークが描かれていて
とても可愛いと人気のあるアイテムです。
「夜店のビール~2010~」は2010年8月限定品 
ゆこたんはこのビールは全3色所持済みですが、
まぁ、他の5点も、全部所持済みですし、未所持の物に出会えることの方が
珍しいことですから(*^-^*)ノ
うさ雪だるまベレー【ミラクル】がレアな5点に代わって
嬉しい交換でした。


アバター
2017/02/01 15:01
KIKIくん
ありがとうございます。
おっきなチューリップは、もともと全色所持だったのですが
パーラーメイドを手に入れるために白だけを手放してしまったので
なんとかまた、白を取り戻そうと苦戦中です。
いきなりでは難しくても、他の色を手に入れて、それと色替え・・・ならば
まだ可能性があるかな~と。
頑張ってみます。o(´∀`o*)o

ちゅんちゅんスズメや うさ雪だるまベレーなど
相変わらずガーデン合成品ミラクルは、フリマでの人気が高いので助かっています。
ですが、出来るまでには相当な努力(時間)と費用もかかっていますから
あんまりおいしい話でもないんですけどね。(*ノ∀`*)
アバター
2017/02/01 14:18
うれしいフリマ交換成立、おめでとうございます~(・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.