Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


決して 怪しいものでは・・・ありますw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.08cm
アブラハヤ
2
11.38cm
ブルーギル
3
21.04cm
カワムツ
2
15.94cm
オイカワ
3
17.96cm
ギンブナ
2
25.05cm
ナマズ
1
59.38cm
コイ
1
56.35cm
ブラックバス
1
47.05cm
ニジマス
2
25.90cm
ライギョ
1
66.42cm
ネオンテトラ
1
3.68cm
ヤマメ
1
22.91cm
イトウ
1
91.96cm
ウナギ
1
37.26cm
ドジョウ
2
9.49cm
ハクレン
1
82.71cm
鬼役のクラゲ
2
14.11cm
2017/01/31 15:04

昨夜から、この寒い中、水着だったり、人魚だったりと
薄着をしていたせいか(?)なんだか風邪を引いたみたいで ヾ(-д-;)ぉぃっ!
喉がイガイガして変です。

そして、今回もまた、妙な格好ですみません!(*ノ∀`*)エヘヘ

今日からの新レア魚のなりきりコーデです。

言わなきゃわからないですよねー 

新レア魚リリース、第1日目 
1R目の第1投目で釣れちゃいましたぁww

恐るべし!!

レア魚なりきりコーデのこの威力♪(*´pq`)ププッ

鬼役のクラゲが、手に大きな黒い金棒を持っています。

ヘアスタイルも、クラゲの触手をイメージしてます。


アバター
2017/02/01 15:10
KIKIくん

はい(*ノ∀`*)細かいところですが・・・ゆこたんの拘りですw
アバター
2017/02/01 15:09
ケイト☆さん

(∩´∀`)∩ワーイ!
ケイト☆さんにお墨付きをいただけた~~♪
うれしいなぁ(*´ω`*)v
アバター
2017/02/01 15:08
美枝子さん
ありがとうございます。
喉がいがらっぽくて、これはまずいかなぁ・・・と思い
イソジンでうがいをしてみたり、気を付けています。
インフルエンザではないみたいですが、今、かなり流行していますから
お互いに十分注意しましょうね。

きっと…暖房の使い過ぎで室内が乾燥したせいだと思います。
加湿器は60%でフル稼働させているのですが、追い付かない感じです。
あっという間に給水タンクの水がなくなります。
アバター
2017/02/01 14:14
ヘアスタイルまでクラゲのイメージなのねん!(・∀・)

風邪でしょうか?大事になさってください。<(_ _)>ペコリ
アバター
2017/01/31 20:49
ぴったりですねー
レアゲットおめでとうございます。
アバター
2017/01/31 20:42
喉の具合はいかがですか^^;
インフルもはやっておりますので気をつけてくださいね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.