Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって花札シリーズ「小野道風に蛙」

なんちゃって花札シリーズ「小野道風に蛙・柳に燕(はないので代役=九官鳥)」

もらったステキコーデ♪:26

最終回です。タブン。(笑)
12月は桐に鳳凰なので、逆立ちしてもできまへん…。

私、国文科だから書道の授業あったんだけど、
もう、下手で下手で…。
今だったら訴えられそうなその教授は、
へたくそな字を見つけると、
「豚のウンコをトラックで引いたみたいな字!」
と言ってけなし、墨をするための水が入ってるヤカンの水を
「水いれたろ!」と言って首筋から入れるんです。
下に水たまりができるほど…。(--;
私は幸いやられたことはないんですが、いつやられるかと
ヒヤヒヤものでした…。

字を書くのは好きなので、ノートなんかはすごい綺麗にとっていたので
先生に褒められて、挙句の果てには
「見本にくれ!」
とまで言われました…。
でも、字はね~、下手~。(⌒▽⌒)アハハ!
なので、子供二人は書道教室に通わせてました~。
字がきれいだと、賢く見えるし、品もよく見えて得よね~。

アバター
2017/02/01 19:59
あたくしさん

あれ?何でですかね?
何も設定変えてないので、エラーですかね??

たくさん素敵なもの頂いて、ますますコーデが楽しくなりました。
楽しすぎて、今日はいっぱいブログ記事書いちゃいました~。

コメント、どこでも構いませんよ~。
アバター
2017/02/01 19:46
うぅ~先ほどのブログの場所に コメできないぃ~~
なんでだろ?

赤も白も いいですね♪

白コーデは ベルばらオスカルみたいで かっこいいですよー!(^^)!
やっぱり 赤と白 両方で正解でした^^

きれいなコーデに仕上げていただき
感動です !(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.