Nicotto Town


まいご活動中!


渡る世間は鬼ばかり


ドラマの話ではない…。

ここんとこ毎日毎日面白くないことが続くので、
ちょっとオチてきてる…。
で、外部のブログサイトに久しぶりに毒吐きに行った…。
(「王様の耳はロバの耳」をしてるブログです)
ここさ~、3年くらい放置してたんだよね…。
で、もう、お気に入りとか履歴がPCにないので
検索掛けたんだよね。
出るんだね。
で、見たらさ、まだ見に来てくれてる人がいるんだね~。
(@ ̄□ ̄@;)!!

ただし、私がずっと「王様の耳はロバの耳」してたページじゃないけどね。
ホームセンターのお仕事、は毒吐いてるページで、誰も見ない。
見なくていいんだ。
私は穴掘って、顔突っ込んで、誰にも聞いてもらえない心の叫びを
書いてるだけだから。

そこじゃなくて、建築日記の方。
300アクセスって…。
ショボい個人のサイトだよ…。
しかも3年前のだよ。
でも、多分、面白いと思う。
今も読んできて、手前みそだけど面白いもん。
「こんなアホな奴おるねんな~」的な。
多分、家買ったり、建てたり、リフォームする人には
役に立つと思うよ。
私、そのために書いたんだもん。
「ここは気を付けた方がいいよ」
「これは失敗だった。」
「こういうアイディアどう?」
私が落ちた穴に落ちないでね。
後悔しないように、これだけはやってね。

願いを込めて。

でも、読んだ人はきっと思ってる。

「この人、アホやん!」

アバター
2017/02/01 20:00
あたくしさん

白の方も褒めていただいてありがとうございました。
コメント、大丈夫みたいです。
バグかな??
アバター
2017/02/01 18:21
あたくしさん

たくさんの素敵なプレゼントありがとうございました。
コーデが出来上がっているので、バラコーデにしてみました。
白も、また、何に合うか?やってみますね~。
大切に使います~。
ありがとうございました。
アバター
2017/02/01 18:14
巻きつくバラの色で悩みました (*_*;
赤は 絶対!
でも 白も 合うぅ。。。

と、言う事で 決められずでしたぁ (^-^;

白は シックに 
アバター
2017/02/01 17:55
了解(^^♪
もう1度 コーデ合わせしてみます^^
アバター
2017/02/01 17:47
あたくしさん

嬉しいお申し出ありがとうございます。
私も、何か買おうと見に行ったのですが、
ボンネット(黒)とストール(白)は
買おうかな~と思っております。
私の好みをわかってくださっていて、すごくうれしいです。
去年もたくさんいただいて、ほんの少ししかお返しができてないのに
申し訳ないです。
あたくしさんにお任せします。
(^^
アバター
2017/02/01 17:28
まいご サン
こちらに お邪魔します^^

お誕生日 おめでとうございます♪
さっきから 2月限定を 見ていたのですが
さて 色をどうしようかと。。。
ゴシックコーデ(パニエ) 黒

ゴシックボンネット 黒

ゴシックレースビッグストール 白

ナカヨクナール団の まきつくバラ 赤

もし 他のニコ友さんからとダブっていたらいけないと思い
以上 4点 贈りたいと考えているのですが いかがでしょうか?

もちろん イベントアイテム や 
他のアイテムでも 全然かまわないんですが
検討してみて 下さいませ (^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.