Nicotto Town



ロボットうさぎに弄ばれるうさぎ


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p8f1ab13600d4650e17f62d1f58793af3


うさぎが好きな私には堪らない映像です。
笑った~~~~~っ

アバター
2017/02/02 20:06
ひろひろ姫

ごめんね。かわいい背景の表現で、うさぎのことだと気が付けばよかったのに、
ひろひろ姫には、宇宙がかわいいと感じられるのか~と
ものすご~くぼけたことを考えてしまって、「月面のお地球見」ですと
真面目に答えてしまいましたw

ロボウサにいいように弄ばれる従順なうさぎちゃん
いとおかし なのか いとあわれ なのか
分かりませんが、いとなく嘆かわしきに されど いとほし(愛おしい)

なんで、ロボット相手に古文になってしまったのか・・う~~~ん
このパフパフがあまりにもアナログなので、ついつい・・・

あ~だめだ。何か今、頭が回転してても、空振りまくってますww


アバター
2017/02/02 19:46
iris♡さん

あの耳のが羽のように、パタパタされる様が
何とも言えず、従順で可愛かったです(^_-)-☆

アバター
2017/02/02 19:44
四季ちゃん

ロボウサに惚れてるうさちゃんには、
♫ぱふぱふ♫も愛の囁きに聞こえたりしてww

アバター
2017/02/02 09:56
この二コタの背景も可愛いわね。

何ていう背景か分かりますか?
教えて下さいませ。
アバター
2017/02/02 09:55
改めてビデオ見に行きました。

ここに載ってる二コタの画像の事かと思っていましたが
どうも間違っていましたね!

ビデオのうさちゃん、本物のウサギのほうが
ロボットウサギにぞっこんなのね!
可愛かったです~。
アバター
2017/02/02 09:14
よくよく見てなかったから、ウサギとは分からなかった。
ワンちゃんかと思ってた~。

おんや?
寝てる子もいるよ~f(-_-;)
アバター
2017/02/02 08:35
可愛かったですよ^^
アバター
2017/02/01 23:10
寂しがり屋のうさぎもこれで安心^^
でもパフパフうるさいから「静かにして!」って怒り出しそう 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.