Nicotto Town



今回のイベント楽しいね

昨夜、新しいイベントに行ってみました~。
既にイベントクリアした方の、ブログとかを見てから、参加したので、困ることもなく、スムーズに進められました。
ブログ作者&そこにコメしてた方々の情報提供に感謝ですね。
いや~それにしても、なんて賑やかなイベントでしょう。
初日ということもあるのかしら、人が出てくる出てくる「いつもはどこにいるの?」って思うくらいたくさんの人、ひと、ヒトww
もう、圧倒されちゃいました。
でも、参加者が多かったので、たまにお話する友達(未登録だけど)や、お気に入りさんのブログのコメでお顔を見たことのある方にも出会えたりして…。
思わず嬉しくなって声かけちゃいましたよ。
なんか偶然の出会いって楽しいですよねw

今回のイベントって、みんなが友達増やしてナカヨクナ~ルための作戦なのかなぁ。
また、誰かに出会えるといいなぁ。^^

アバター
2017/02/03 22:43
>とり合絵図さん

伝言板とかみると…、
無事ボスクマ見つけたようですね。^ ^
おめでとうございます。
もしかして、 ボスクマって毎日違う場所にいたりしてw
アバター
2017/02/03 11:21
ボスクマ行方不明のように思います。
故に2回目のミッションが終了できません。

毎日、巨大板チョコをもらおうとしてるのですが。。(2枚2枚一応ゲットですが)
う~~ん、ボスクマを指名手配しましょう!
アバター
2017/02/03 01:47
>とまとさん

ボスグマは移動するんですねw
私も一回見間違いかと思って、前を通り過ぎちゃってましたw

バニエかわいいから、お家まで一緒っていうのは、ちょっと羨ましいかもw
アバター
2017/02/03 01:00
タウン、ホント賑やかですよね。!(^^)!
今回のイベントは、色々な広場を移動するので、どの広場もいっぱいな感じでした。(^o^)/

私も誰かのブログ見てから参加すればよかったです。(T_T)
今日はボスクマが昨日と違う所にいたらしく、発見できず仕舞いでした。((+_+))
なので、未だパニエと一緒です。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.