Nicotto Town



ブログ微復活?

最近全くと言っていい程、ブログ書いてなかったので
気ままにまた不定期で書こうと思います!

たぶん内容はやっつけで薄いので期待しないでね><

アバター
2017/02/04 19:39
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/
ブログ更新ジェネレーター
何を言うかと思えば何も言っていない意味不明なブログが作れる。
---------------------------------------
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。
今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。
やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。
お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。
アバター
2017/02/02 20:17
了解ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.