Nicotto Town



バレンタインの思い出

あれはとても小さかったころ、初恋の男の子と園の先生たちにチョコを渡した。
そして小学生になると友チョコを渡したり。
高校では部活の先輩と部活の同級生男子にチョコを配った。(男子には3倍返しを要求www)
就職して、こういう職場ってなんかしないといけないと思ってた俺は、チロルチョコを沢山買って、女性休憩室のテーブルの上においた。
「こういうの誰もしないから持ってこなくていいよ。気つかうし。」
と言われたが、ホワイトデーにはお菓子詰め合わせの缶みたいなのをもらった。
しかし、1年たって去年のことをすっかり忘れてしまった俺は、またチロルチョコを前よりも大量に用意した。
「いらないって言ったでしょ。気使わなくていいから。」
そしてまたホワイトデーに見た目高そうなお菓子缶をもらう。
以降、なにもしてないな。

アバター
2017/02/03 21:11
にこるさん
妙に気をつかう職場なのです。チョコのお返しは全員がお金を出して買うというとこなのです。
イベントであげただけだから、お返しいらなかったんですけどね。
アバター
2017/02/03 21:08
「おやつありがとう」「休憩の時に食べるネ」とか無いんですか~きいっ。
2年目のセリフには「別に、食べてもらおうなんて、思ってないんだからねっ」
と返しておやんなさい!!!

この時期のチョコ売り場はドーパミン出ますね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.