Nicotto Town



コイン不足なので真昼に更新


体調崩して学校休んだ~w

親いないから艦これをオールナイトでやってましたw
クラスメイトに言われたりするんだが
「大破目当てで艦これやってるだろ?」
って。 うざっ・・・w
実際大破なんてしたらマジで笑えないからな?w
撃沈したら艦娘戻ってこないぜ?w
4ぬぜ?w
駆逐縛りでやってます( ´∀`)bグッ!
戦艦は素材不足の僕にはめっちゃコストかかるわ・・・
やっと秋月がレベル99になったからケッコンカッコカリしやしたw
駆逐縛りでも十分海域の攻略はサクサク行ける
駆逐縛りでキツいとこは仕方なくビスマルク姉に援護w
この時点で縛りどこ行ったw
空母は戦艦相手には弱点丸出しw
装甲が微妙だからな・・・レ級相手でも1撃大破か中破が起こりうるレベルだしな・・・
航空戦艦を代わりに入れとけば対空面でもそこそこ使えるし、空母は使い道ないな・・・
イベントの装甲空母鬼とか空母棲姫は基本駆逐か軽巡。それか水上機母艦とか軽空母ぐらいしか使えんからな・・・例外としては水母水姫も似たようなもんだ。
とりあえず今回のイベは控えて、夏イベ用に駆逐と潜水艦強化してスタンバっとくかw

アバター
2017/02/04 23:56
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2017/02/04 23:55
ω・`)ノ |ЮオヤスミーZzz…|   |Ю☆彡パタン
アバター
2017/02/04 23:39
艦これぇ~~~~
アバター
2017/02/04 23:37
イイ(・∀・д・)クナイ!
アバター
2017/02/04 21:55
治らなくても艦これ出来るから別にいいw
アバター
2017/02/04 20:36
体調は如何ですか?(o・ω・o)?
お大事にしてくださいね♡
アバター
2017/02/04 11:04
撃沈しても応急修理女神あれば緊急ダメコンで復活は出来るけど、なぜか夏イベではあまり消費したくないんだわ
アバター
2017/02/03 14:12
ほっぽちゃん能力低いけど夏イベの3-5共にゲージ破壊直前になると最終形態に変化する厄介な設定w初期の頃はボイスなかったけど、確か3年前の夏イベ終了後にイベ以外で登場して(どこの海域だったか忘れたw)その時に初めてほっぽちゃんボイス出たもんな~。
結構好きだわw
アバター
2017/02/03 14:01
北方棲姫って見た目可愛いけど対空と装甲が化け物だからな・・・w
防御に特化してるから火力と雷装強化しても崩すのに時間かかるのがかなりキツい
アバター
2017/02/03 13:57
深海棲艦で可愛い娘は個人的にレ級か北方棲姫だなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.