Nicotto Town



節分

ニコットおみくじ(2017-02-03の運勢)

おみくじ


昼一食なので

お昼に恵方巻と

先月の残りのお金で買ったお刺身盛り合わせと

豆を食べました♪


今年は無事過ごせるかな~^^

アバター
2017/02/05 22:03
カイリさん こちらこそ~
アバター
2017/02/05 22:03
こんばんは~!ご来店感謝です!( ゚▽゚)/
アバター
2017/02/04 10:54
うん 今年は北北西だったねー
アバター
2017/02/04 10:50
自分はお寿司食べました。
恵方巻っぽいのも食べたけど切れてるから意味ないねw
一本を無言で 何かの方向に向いて食べないといけないからね・・・
アバター
2017/02/03 22:34
先月節約したから買えました♪
中トロ入りw
アバター
2017/02/03 22:13
私も今日は恵方巻き食べました♪

はじめさん、お刺身って、豪華だなぁ~、いいなーー( ´ ▽ ` )
アバター
2017/02/03 18:41
企業秘密です!w
アバター
2017/02/03 18:06
もう、豆をくったのかぁww

それなら、今年も無事に過ごせるよwきっと・・・

ところで、豆は幾つ食べたのかな?教えて~~~www
アバター
2017/02/03 17:13
おなかがすかないのとー
節約~
アバター
2017/02/03 17:10
ご飯1食なの?
身体に悪くない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.