Nicotto Town



30日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+336

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.88cm
長靴
1
25.16cm
ワカサギ
1
13.99cm
キンギョ(黒)
1
16.62cm
ウグイ
1
20.01cm
ニゴイ
1
40.83cm
ギンブナ
4
25.69cm
ヘラブナ
2
35.60cm
ナマズ
1
58.02cm
コイ
2
67.42cm
ライギョ
2
84.75cm
ブラウントラウト
2
66.97cm
グッピー
1
4.46cm
長靴(ピンク)
1
22.12cm
アユ
3
25.19cm
川の真珠貝
1
8.79cm
ウナギ
1
42.35cm
ドジョウ
2
11.45cm
ハクレン
1
83.33cm
スイセンエンゼルフィッシュ
1
13.28cm
2017/01/30 19:57

セレブセットにて。左から3番目。

とりあえず、新レア釣れました。一安心。
ギンブナ4匹、アユ3匹と渋魚が。

青ガチャは、やっとコンプしましたー。

イベントは時間が無くてあまり出来てません。

明日もボチボチがんばろう。


辞令が出て3月末の帰国に向けて、いよいよ作業が始まります。
来週、引っ越し業者が来て荷物の見積もりです。
その前に、船便荷物、航空便荷物、残す(捨てる&引き継ぐ)荷物、に仕分けしないといけません。
でもその前に、うちの場合は、片付けから始まってしまうんです。
私、捨てられない女なので、いろんなものがいっぱい家にあるんですよね。

早く『捨てるスイッチ』を入れないと。。。

でも、片付け始めると一時的に一層家が散らかるので、つい現実逃避してしまいがち。
いやいや、がんばりますよ!

帰国後の息子の学校の事とか、色々心配なことも沢山あるので、ちょっと気分が沈み気味ですが、そんなこと言ってられないので、前に進みます。
取り合えず、家を決めなきゃ。
がんばりまーす




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.