Nicotto Town



久しぶりに消えちゃいました^m^

画像

農園のメガ作物を撮影しようとお庭に出たら
久しぶりに家が無くなってました アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

せっかくなので 記念撮影(*^^)v

そして 今日のコーデは青ガチャ第86弾コンプコーデですw

えーーー今頃~?って言わないでぇ~~~(>_<)

またしても 仲良しさんとフリマを駆使してコンプに
こぎつけました(*´σー`)エヘヘ

アバター
2017/02/08 23:37
コフィさん

立て直しならいいけど お家没収だったらや~だ~ww

コンプお祝いありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今更~?のコーデですみませ~~~ん^m^
アバター
2017/02/08 23:35
蘭丸さん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 
ホントだw 無人島生活だwww
それなのに 手に持ってるのは
箱ティッシュと卒業証書ってwww
アバター
2017/02/08 22:51
りりかさん

ニコタのバグ現象はたしかに面白いですよねw
油断してるとびっくりします^m^
ニコタの場合は バグがあると幸運なのかも~ww
アバター
2017/02/08 17:47
まさか
建て直し中・・・・・・?(^_^;)?

ガチャのコンプ
おめでとーですぅ(*^_^*)
アバター
2017/02/07 20:56
無人島生活になってしまったねw
そして、よくよくみると家の奥行無かったんだ…
アバター
2017/02/07 09:49
うんうん 私もあったよ
最近のでは 家も 雪兎かまくらも 消えてしまったよw

よく観光旅行では お天気とか雲次第とかで
見えるとか見えないとか 希少価値が有るよね
見えたとき 運が良かったとか

ニコの現象も面白いよね^^
アバター
2017/02/06 23:30
㋞㋣㋠さん

すごーく久しぶりだったのでびっくりしました\(◎o◎)/!
で 慌てて記念写真をwww
イリュージョンヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/02/06 22:55
久しぶりに、家が消えてるのを見ましたb 昔はよくあったらしいけどね?・・
最近は珍しくなったかもね
アバター
2017/02/06 01:15
カニ仙人さん

あまり自分のお庭には出ないから たまにおウチが消えると
びっくりしますよね~^m^
アバター
2017/02/06 01:07
げんたろうさん

これはイリュージョンなので 野宿しなくて大丈夫ですた^m^
久しぶりだったので びっくりしましたよw

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/02/05 22:09
訪問先の家が消えるのは巡回中に時々あるけど、
自宅が消えるのは珍しいですね。^^;
アバター
2017/02/05 06:08
ええ~!いえがきえたの~!
野宿ですか?

青ガチャコンプおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.