Nicotto Town



なんか

ニコットおみくじ(2017-02-05の運勢)

おみくじ


いろいろ噂されたり

嫌われたり

さらされたり

コミュニケーションの場所なのに

逢えなかったり

楽しい気分でいられないので 話もはずみません。

ニコが嫌になってきたな・・・

悪いことしてないのに・・・。

むしろ被害者。

アバター
2017/02/06 18:38
島はあけました。
アバター
2017/02/06 17:54
ボクも多忙になってきたのでタウンに出る時間が短くなりそうです~;
アバター
2017/02/06 16:58
ルシファーさん ルシファーさんでも拒否されるのですか?落ち込みますよね・・・。
アバター
2017/02/06 16:33
こんにちは 僕も理由判らずに拒否されましたよ

少し落ち込みましたが、判ってくれる人が居るならそれでいいのかと
続けてますが、色んな方が居られるのでどうしようもないですもんね。

自分のペースで周りに流されずにされたらいいと思いますよ。
アバター
2017/02/06 13:27
はい。
アバター
2017/02/06 13:17
ずっと来られなくてごめんなさい。
リアルでいろいろありました・・・
また時間がある時にお話しさせて下さい。
アバター
2017/02/06 10:37
まあちゃんさん 10時でした><
アバター
2017/02/06 10:36
まゆさん そうですね^^
アバター
2017/02/06 07:29
おはようございます!
朝は起きれたかな?
応援してるよ!
アバター
2017/02/06 00:52
なんかニコタも時々疲れるし
飽きたな〜と私も思う時あるよ
まあ、好きにやったり休んだりで
いいと思うよ^ ^
お疲れ様です。
アバター
2017/02/06 00:03
タウンはイベントとおみくじだけで休むかな・・・
ブログはわからない。
INはするよ。

直虎面白かったね^^
アバター
2017/02/05 23:44
じゃしばらく休むか
おいらは2chに書き込むやつ 見て喜ぶやつ それを信じる奴は
全く信用しない
おいらも書かれてたことがあったらしいけど
いじましい 腐ったオトコ女の井戸端会議みたいな醜悪なもんやと思って気にもしない

誰に拒否されてるかは しらないけど いいんじゃ?ほっとけば
といいつつ おいらもいろいろ調べたけどね
後ろ向きになってたら 相手の思うツボよ
傷つくのはあほらしい
それでも耐えられないなら 
だったら少しやすんでもいいかな て思います

今日の直虎はそれぞれの人間関係や心理の奥底がみえて 見ごたえがあったw
アバター
2017/02/05 22:30
拒否されてるから裏でしーんとしています。
あっちに居てショックでした><
アバター
2017/02/05 22:28
あっちとかコッチとかは無いよ~

inしたら皆、居ただけだよ。

役に立たないけど、支えるって言ったじゃん。

気にしないで、また、ヨロシクです
アバター
2017/02/05 20:34
だちさん 仲間だけで集まるのは苦手です。OPENな性格なので。島は・・・
アバター
2017/02/05 20:10
そtれと出来ればお島開いて欲しいです。^^
アバター
2017/02/05 20:10
賢君さん 福寿草みたことあると思います^^ネットの中だけだから・・・
アバター
2017/02/05 20:09
今日は先約があるですけど、明日にでもゆっくり話すです。だちも四面楚歌になってるですからいよいよとなったら気の合う仲間だけで家で会うかサークルでも作るですよ。まだ道はいっぱい残ってるのです。^^
アバター
2017/02/05 20:06
福寿草は黄色い可愛いお花だよ♪

何だか辛そうだけど、大丈夫?

アバター
2017/02/05 20:02
ごめんなさい 大河ドラマの時間で。
アバター
2017/02/05 20:01
はじめさん
今私の御部屋に遊びに来て!待ってます!
アバター
2017/02/05 19:57
2chにさらされてる人の伝言板に書き込みたくないとも言われましたし・・・
アバター
2017/02/05 19:56
Kogeさん もうタウンに出るのは景色をながめるぐらいしか・・・
アバター
2017/02/05 19:50
でもそんな事で引く理由もありあせん
健全なひとは わかってくれてますし
これから わかってくれるひとも出できます
きっとね
普通にしてりゃその日がいつか来ると思います
アバター
2017/02/05 19:46
そうやね
まさにその通り
今回はおいらも初めて痛感しました
アバター
2017/02/05 19:46
ゆっきさん ブログだけにしたほうがいいのかな・・・
アバター
2017/02/05 19:39
はじめさん大丈夫ーーー><
アバター
2017/02/05 19:34
Kogeさん 拒否されてると心の綺麗なひとや健全な人に逢う機会も少なくなります・・・。
アバター
2017/02/05 19:20
おいらは 巻き込むのだけは避けようと思いつつ
ついつい暴走してます

ある意味 ここはリア社会の縮図
羨む人 恨む人 妬む人 いじましいひと 心が病気なひと 独りではなにもできず徒党をくむひと
精神がこどもなおとな いろんなひとがいます
それでいて こころの綺麗なひと 精神の健全なひともいる
だから 面白いのかもね
アバター
2017/02/05 18:16
まあちゃんさん まあちゃんさんも楽しみに来てるのだから巻き込むようで話しませんでした。
アバター
2017/02/05 18:13
蒼さん それが拒否機能でパラレルにされてなかなか会えないのですよ。
アバター
2017/02/05 16:27
こんにちは!
はじめさんが悩んでいたなんて
思いもしなかったです"(-""-)"
私はいつも横に座ってだんまりしてるんですが
ごめんなさいね"(-""-)"
タウンで一緒になったら どこかでお話ししませんか?
二人だけで?
頼りにしてるんですよ!
アバター
2017/02/05 15:49
好きな人とだけ おしゃべりしなされ~
アバター
2017/02/05 15:25
ぐにらさん ありがとう~
アバター
2017/02/05 15:25
蜉蝣さん 蜉蝣さんもだよねえ・・・
アバター
2017/02/05 15:24
蒼さん いろいろと居づらいのです。
アバター
2017/02/05 14:03
大丈夫だよ。ワイが支えるよw

役に立たないかもだけどねwww

気楽にGOだよ♪
アバター
2017/02/05 14:01
同じく^^;
アバター
2017/02/05 13:54
おや?
大丈夫かや?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.