Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月6日~)


こんにちは

まことに申し訳ありませんm(_ _)m

わ~~~2月6日、びっくり~@@ 

ニコタにこられるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><
 
目は失明の恐れがあるとのことなので

まだ進んでいません。

とりあえず、紹介状をもらって大学の付属病院の眼科に

いってます。28日の視野検査しだいで

手術した方がいいか検討してくれます。

今は、目薬で明るく見えますがこれを書き終える頃には

また見えにくくなると思います。

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

11月2日測ったら5,8キロだったけど、ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週末も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/02/08 11:04
こんにちは~いいお天気です。
素敵、お水のお届けです。

今日も、たくさんのいい事がありますように。
(*^_^*)
アバター
2017/02/08 10:52
無理されませんように。
シンシンさんにとってベストの治療がされますよう。
アバター
2017/02/08 10:35
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「針供養の日」・・と言いつつ裁縫が大の苦手な私ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/02/08 09:33
シンシンさん。おかえりなさい(#^.^#)
大変でしょうが、気長に余裕持ってくださいね
アバター
2017/02/08 09:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/08 08:19
( ฅ ᆺ`)~゚ シンちゃん ぉはよー☆

マイペースでねー☆
ご自愛くださいね♪
アバター
2017/02/08 07:33
おはようステプ♪花粉が飛び始めていますよね…警戒しないといけません><
アバター
2017/02/08 07:29
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/02/08 06:47
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気にstpポン・御水ザザ~とね!
アバター
2017/02/08 06:29
おはようございます。朝の冷え込みが厳しく布団から出るのが辛いです><
アバター
2017/02/08 05:57
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

私もニコみせ、ちょっと前から甘味処も始めました☆
LV100目指して頑張ります^^
アバター
2017/02/08 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒い日が続きますね。強風がキツいです><
アバター
2017/02/08 03:55
食い逃げで失礼します^^;
アバター
2017/02/08 00:57
こんばんは^^
今日から極寒らしい。。チャリが憂鬱に^^;おまけに花粉もちらほら?だしね~^^;(汗)

どうか無理されませんように。。^^;
アバター
2017/02/08 00:45
こんばんは。訪問ありがとうございます。
風邪ひいちゃいました。しんどいです。シンシンさん風邪に気をつけてくださいね。
アバター
2017/02/08 00:19
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き、感謝です♥☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/02/08 00:17
こんばんは。

体調はいかがですか?
目を使い過ぎない様に・・・
お大事に(^人^)

おやすみなさい。☆
アバター
2017/02/07 23:30
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
目は大丈夫ですか?ブログ見てビックリしました><
お大事にして下さい。早く良くなりますように☆彡
アバター
2017/02/07 23:19
るるるーしんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/02/07 23:12
ご無理なさりませんように。お大事になさって下さいね。
アバター
2017/02/07 23:10
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★また、寒さが戻ってきました
暫く伝言板が更新されていなかったので心配していました
そんな大変なことになっていたとはーーー
無理しないでくださいね。
アバター
2017/02/07 22:54
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今日は風が強くて夕方から冷たい風になりました。
アバター
2017/02/07 22:48
お久しぶりです、こんばんにゃヽ(≡・ω・≡)ノ

28日、いい結果が出るといいですなあ…
目、お大事になさってくだされ(*´ω`*)
アバター
2017/02/07 22:40
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2017/02/07 22:40
娘がお料理教室の体験に行ってきました。一応続けてみようかなと言っていました。作ってくれるかな~w

訪問無理しないでくださいね。

アバター
2017/02/07 22:11
こんばんは~今日は風が強い1日でしたステプ
アバター
2017/02/07 21:56
こんばんわ。ご無沙汰してます~

目を酷使しないよう気を付けて 無理をしないでね。
早く良くなるよう祈ってます。
アバター
2017/02/07 21:48
こんばんは♪

手術するかも、なのですね。。。
よい方に向かわれますよう、お祈りしていますm(_ _)m
アバター
2017/02/07 21:44
こんばんは~
アバター
2017/02/07 21:35
こんばんは☆|柱|x ・。)⌒

私、さぼっててよく知らなかったですけど、ご病気だったのね?
お大事に~
アバター
2017/02/07 21:29
こんばんは。
昼の雪は積もるほど寒くなかったですが、
夜になって路面の乾いてない所はは凍り始めました。
アバター
2017/02/07 21:22
こんばんは。も~強風で寒くて、花粉は飛ぶし・・シーズンだなあって思います。明日は英語の仕事です。
アバター
2017/02/07 21:19
シンシンさん。こんこんばんは☆(*^^*)☆

お忙しいのに、訪問ありがとうございました♪^^

目が良くなることを、お祈りしてます!^^
アバター
2017/02/07 21:10
ご無理なさらないように!

早く良くなりますように!
アバター
2017/02/07 20:40
こんばんは^^寒い日がまだ続きそうですね、暖かくしてお過ごしください。
アバター
2017/02/07 20:22
こんばんわ♪
立春過ぎたのにまたまた寒くなりました
一度暖かくなってるから余計に寒く感じますね
目の具合、大変だと思いますが
お医者さんを信頼して
気持ちをラクにお持ちくださいね

ウエスト51センチのにゃんこちゃん
ゴロゴロしてきてほしい~♡
アバター
2017/02/07 20:12
こんばんは^^
目の手術になるかもしれないのですね・・・
よくなるようにお祈りしています。

ご無理なさらないで下さいね。
アバター
2017/02/07 20:10
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

訪問、ありがとうございます。

お大事にしてください、ニコタより応援しています!
アバター
2017/02/07 19:28
こんばんは★
お目目の具合がすぐれないなか
訪問 ありがとうございました。

お医者さまを信頼して ファイトですよー!
アバター
2017/02/07 18:31
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
どうぞ無理はなさらずお過ごしくださいね。
アバター
2017/02/07 17:38
こんばんは^^

体調優れないなか、訪問ありかとうございます。
又、寒波が来そうですので体調には十分お気をつけて
お過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/02/07 17:01
シンシンさん、お久しぶりです(*^-^*)
訪問ありがとうございます^^

今日は風が強い1日でしたね。
目、お大事になさってくださいね。
アバター
2017/02/07 16:51
お久しぶりです^^訪問ありがとうございます。
目のほう心配ですね・・無理しないでくださいね><
みゃあも左目は原因不明の病気で網膜に穴か開いてる状態です。
視野も見ずらいです。病例が少ない為に治療法が無いんです
今は某眼科の有名な病院に通院でしてます。
今は病気の進行も落ち着いてますが・・同じように失明の恐れがあります。
右目にもいろいと病気を抱えてますので

目の状態が落ち着くまでどうぞ無理ならずに
体調を崩さずにご過ごしくださいね。
少しでも目の改善が見られすように・・お大事に^^
アバター
2017/02/07 16:16
こんにちは。訪問ありがとうございます。
目の方がお辛いようでしたら、巡回も無理はなさらないでくださいね。
今日も寒いです~
アバター
2017/02/07 16:08
こんにちは♪
お久しぶりです、訪問ありがとうございます^^
目お大事にです!!
アバター
2017/02/07 16:05
こんにちは^^お久しぶりですね
今回のアネモネ(風)に心揺さぶられております~(=‘x‘=)
アバター
2017/02/07 15:49
こんにちは☆^◇^☆いいお天気ですが、北風ビュ~ビュ~です。
アバター
2017/02/07 14:54
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡
今日は晴れですが北風が強くて寒いです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/02/07 12:53
こんにちは~☆
相変わらず不安定なお天気が続きますね。
お天気に負けないで頑張りましょう。
寒いよ~…。
アバター
2017/02/07 12:01
こんにちは♪お久しぶり~^^
そ、そんな状態のおめめ… くれぐれもムリなさいませんようにね
お大事にしてね^^
アバター
2017/02/07 11:46
今日は♪
訪問有難うございます\(^o^)/

節分・立春も過ぎ何処かで春が生まれています!!
暖かい春を呼び込みましょう♪
お大事にです!!
アバター
2017/02/07 11:08
シンシンさん。訪問ありがとう(*^_^*)
目をくれぐれもお大事になさってねm(_ _)m
アバター
2017/02/07 10:54
こんにちは♪

一足早く南国風コーデにしてみましたw気が早い?w
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/02/07 10:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/07 08:58
おはよう^^
お久しぶりにお名前見れてうれしく思いましたヽ(^o^)丿
無理せずマイペースでニコタにも顔出してね♪
アバター
2017/02/07 08:10
(✿´ ꒳ ` )ぉはよぅござぃます♪・・・さっきまでお日様さしてたのに今は吹雪いてますOTZ


ぉ久しぶりです☆
ご無理のないように・・・
アバター
2017/02/07 06:50
失明のおそれですか、それはそれは心痛のことと。。。。(ノД`)
目は大事ですよね
治療がうまく進みますよう、心からお祈り致します。
アバター
2017/02/07 05:34
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/02/07 04:37
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は菜の花の胡麻和えをいただきました♪
アバター
2017/02/07 01:36
おかえりなさい^^

ニコタは、のんびり ゆっくり マイペースで お願いします。

何よりも シンシンさんの目が 1番大切です。

ご無理を なさらないでほしいと 願っています❤

ディアたん…ちょっと 太っちゃったかなw^^;
アバター
2017/02/07 00:51
しんさんニコニコ♡
アバター
2017/02/07 00:49
お久しぶりです。目を大事にしてくださいね。
アバター
2017/02/07 00:23
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒さ倍増、ご自愛下さいね♥☆

ご無沙汰しています。今年も(m。_。)m 宜しくお願いします。

目の方~しっかりと完治してまた、楽しくお話しましょうね。
お大事になさって下さいね(^^)/

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
アバター
2017/02/07 00:19
こんばんは。

お久しぶりです☆
目の治療が続いているのですね。
私も目の持病が有るので、少しは様子も判ります。
ニコでお会いできるのは嬉しいけど、
決して無理なさらずに・・・
検査で良い結果が出る様にお祈りしています(^人^)
おやすみなさい
アバター
2017/02/07 00:05
シンシンさん、こんばんは☆

28日、良い方向に進まれる事を願っています(*'▽'*)
お大事に☆

また会えます様に☆
アバター
2017/02/06 23:55
こんばんは☆職場でインフル大流行!
あたしの隣と背後の人も欠勤…気をつけなきゃ、です(ノ; ̄◇ ̄)ノ

目は心配ですね。
ニコで会えないのは寂しいけど、無理なさらずに。
検査結果が良いといいですね。お大事に。
アバター
2017/02/06 23:42
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/02/06 23:25
そんな大変なことに?!
アバター
2017/02/06 22:49
こんばんわぁ^^
心配してました
お大事にしてくださいね
アバター
2017/02/06 22:33
今晩は。
立春となり、
ご病状にも明るい兆しが訪れます様に切に願っていますm(__)m

何分にも、ストレスが宜しくない様ですので
緩やかなストレッチはいかが?
もうなさってる!…ネ(^^;

あの~ご返信無用ですョ
お大事に!!!
アバター
2017/02/06 22:22
こんばんは♪

立春を過ぎてもまだまだ寒さは続きそうですね、風邪に注意です。

今週もよろしくお願いします✩
アバター
2017/02/06 22:13
こんばんは。
お久しぶりです。
目は大事ですから、最善の選択をしてくださいね。
アバター
2017/02/06 22:09
こんばんわ
お久しぶりです。

眼、早く良くなりますように!
アバター
2017/02/06 22:04
こんばんは~また寒くなるようですねステプ
お大事に
アバター
2017/02/06 22:01
早く治りますように。
アバター
2017/02/06 21:37
こんばんは*お久しぶりです。
ようやく5色の鬼さん着終わって、ローブを着ました~
このローブ黒ガチャとの相性良いですね✿
アバター
2017/02/06 21:27
今晩は。お久しぶりです。
失明の恐れですか・・・それは心配です。
こちらのことは気にせずに大丈夫ですので
目はどうぞお大事になさってください。
アバター
2017/02/06 21:25
こんばんは

お久しぶりです。
よくなることを祈ってます。
まずはお体を大切にしてくださいね
アバター
2017/02/06 21:24
シンシンさん、こんばんは。

お久しぶりです。
視野検査?もしかして緑内障ですか?
私も軽いですが時々視野検査をして経過を見ています。
どうぞ早く回復なさいますように。
具無理せず、お大事なさってくださいね。
アバター
2017/02/06 21:15
こんばんは。

お久しぶりです。

目・・大丈夫ですか?
どうぞ無理なさらないでくださいね。
早く回復される事を祈っております。
お大事にね。
アバター
2017/02/06 21:08
お大事にしてください、
良い方向になりますように。
アバター
2017/02/06 21:05
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

お久しぶりです♪^^

どうしてるかと思って、心配してました(・・;)

シンシンさん、目の方はそこまで大変だったのですね…(´・ω・`)
もしも手術となりましたら、良くなるといいですね~^^
奇跡が起こるといいですね~♪^^
アバター
2017/02/06 21:00
こんばんわ♪
また今日から寒くなりましたね(;´・ω・)
色々と大変だったと思いますが 
どうぞご自身、お大事にしてくださいませ・・・m(__)m
アバター
2017/02/06 20:44
こんばんは~。
お大事にしてください。
アバター
2017/02/06 20:28
こんばんは^ ^
目の事が心配です^ ^;
どうぞご無理なさいませんよう。
良くなられる様に祈っています。
アバター
2017/02/06 20:24
シンシンさん 目が大変な時に、訪問してくださってありがとうございます。
パソコンのブルーライトは、目を疲れさせるそうですね。
無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/02/06 19:14
こんばんは^^お久しぶりです。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/02/06 19:13
こんばんは。

お久しぶりです。
失明の恐れがあるとはとても心配です。
ムリなさいませんように。。
良くなられますよう、お祈り申し上げます。
アバター
2017/02/06 19:09
こんばんは。お久しぶりです。

失明の恐れとは本当に心配です。どうぞ無理なさらず安静になさってくださいね。
目がよくなられたら、またニコタへ遊びに来てください。
アバター
2017/02/06 18:55
こんばんわ~(#^^#)素敵な夢を見てね☆お水とステキをどうぞ☆
アバター
2017/02/06 18:18
こんばんは^^ 天候が冬型になりそうな今週は、
体調管理しっかりと!しなきゃですね(-ω - ) 

眼の検査結果、心配です。
良い結果で出る事を祈ってます^^
くれぐれも無理をなさらない様に!
アバター
2017/02/06 18:02
お大事に。
アバター
2017/02/06 17:51
シンシンさん。こんばんは♪

目の事が心配です。どうかくれぐれもご無理はなさらないでくださいねm(_ _)m
良くなられることを心から祈っております。
アバター
2017/02/06 17:08
お久しぶりです。良くなられますように。
アバター
2017/02/06 17:07
こんにちは~
シンシンさんお久しぶりです。

近況、よくわかりました。
目の事心配です。
どうぞ、無理のないように。
早く良くなりますように願っております。
アバター
2017/02/06 16:45
近況について、把握しました。
アバター
2017/02/06 16:30
ありがとうございます^^

目のこと、心配ですね…。
どうぞ良くなりますように☆
アバター
2017/02/06 16:11
お久し振りです。
目の方はまだ手術かどうか決まっていないのですね。
くれぐれも無理のないようにお過ごしください。
少しでも良くなりますように。
アバター
2017/02/06 16:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/06 16:11
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日もファイトッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.