Nicotto Town



マイペースで


わかってくれる人たちと

マイペースで交流していきたいです。

わざわざ書くのもなんですが、

ほんとに自分は男あさりはしてません。

ネットの人にもう相談もしません。

噂のもとにされるかもだから。

穏やかに楽しくさせてください。

アバター
2017/02/07 17:42
ナオさん ほんとにマイペースがいいです。
アバター
2017/02/07 16:42
まったりマイペースに楽しみたいですね((*´∀`*))
アバター
2017/02/07 15:32
みうちゃん タウンだと拒否されちゃうと好きな人とかに逢えないんです~
アバター
2017/02/07 15:00
そそ。マイペースで自分の好きな人とだけ交流してくのが一番楽よね。
アバター
2017/02/07 11:37
kanataさん  アバでイケメンがいいんですか?
アバター
2017/02/07 03:01


(=´ω`;) 男あさり、kanata的にはタウンの醍醐味だと思うんだけどなぁ...


(=´ω`) 若い子がいいなぁ。出来ればイケメン。


(=´ω`;) アッー!

アバター
2017/02/06 23:39
賢君さん またタウンで出会えるといいね^^
アバター
2017/02/06 23:38
だちさん 2chは気にしないといっても、直接話しのできる人はわかってくれますが、話せない人は信じてしまうでしょ?
アバター
2017/02/06 23:36
蒼さん いいこと言ってます^^大事なことを大事にしていくのがいいですね。
アバター
2017/02/06 23:35
ゆっきさん ブログでのつながりもありますもんね^^
アバター
2017/02/06 23:35
ソラさん はい、マイペースで^^
アバター
2017/02/06 23:34
だちもタウンで孤立させられてるです。またくるです。^^
アバター
2017/02/06 22:38
今晩は♪お水を撒けて一安心♪(^^♪

タウンでお返事くれた時嬉しかったよ♪(^^♪
アバター
2017/02/06 22:29
2chなら気にしたら駄目なのです。どこまでも味方してゆくですよ。またくるです。
アバター
2017/02/06 21:31
大丈夫。
アナタが大事だと思う事だけしてちょ~
アナタの周りの人は、アナタを大事に思っているはず~
マイペースは大事ですよ(ΦωΦ)ノ'
ゆっくりと、はじめちゃんの歩みで楽しんでね。
もちろんお互いに~ニコタを楽しみましょうね~


あら?
良いこと言ってる?なんてね。
アバター
2017/02/06 20:58
今のままで全然大丈夫ですよ^^
マイペースでね♪
アバター
2017/02/06 20:37
お互いマイペースでやっていきましょう~
アバター
2017/02/06 19:19
Kogeさん そうですね。女子力低いですねーw
これからもフツーでいきます。
アバター
2017/02/06 19:03
男浅蜊? やっぱあさりにも♂♀はあるんでしょうね
はじめさんからは 「漁る」 って言葉は 全く想像もつかんし似合わない
むしろ 同性ささえ感じるw 嘘嘘 ごめん
でも ほんとグチグしてないし 女の甘え出してないし (甘えるのはは好きな人だけでええのです)
自分を見失わず ひとに頼りきらず 立派やと思います

ありもしない噂を 鵜呑みにするのは馬鹿の骨頂
馬鹿にして 笑い飛ばしてやれば?
ふつうにしてりゃ ええやん
それではじめさんから離れてくひとは離れればいいやん?
離れず信頼してくれるひとが居てくれれば オイラならそれで充分です




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.