Nicotto Town



鮭とろスパ

ニコットおみくじ(2017-02-07の運勢)

おみくじ


鮭の焼いたのをほぐしておきます。

長いもをすっておきます。

パスタをバターで炒め 塩胡椒

それに さっきの鮭ととろろをのっけて

ちびっと醤油をたらします。


美味しいですよー♪

鮭は新巻きサケが美味しいけど なかったら塩鮭で^^

アバター
2021/02/07 00:45
はっぴー♪
 寒いけどー 袖まくってるw
  体調どーですかー?

身体がなまると どこそこ行けないからねー
 だるいの わかる!
  で 稼ぐと何か報酬得ると
   生活が よくなるよーw

ランニングマシーン買ったのねー(^^♪
 飽きないことを 願うww
アバター
2017/02/13 12:26
いいね♪やってみて~♪
アバター
2017/02/13 11:31
お昼ご飯に今から作ります!!

楽しみ♪
アバター
2017/02/08 12:55
ソラさん とろろ蕎麦感覚で美味しいよ~
アバター
2017/02/08 12:54
まゆさん 是非~♪
アバター
2017/02/08 09:34
美味しそう~(*´∇`*)
アバター
2017/02/08 00:42
パスタ大好きだし、それ美味しそう!
やってみたいです、!
アバター
2017/02/07 22:49
だちさん だちさんも料理のうでをあげるです~
アバター
2017/02/07 22:49
賢君さん 是非お試しあれ~
アバター
2017/02/07 22:35
おいしそうなのです。またくるです。^^
アバター
2017/02/07 21:12
今晩は♪美味しそうですね~♪

久しぶりにパスタが食べたくなりました♪

明日のお昼はパスタにしようかな♪(^^♪
アバター
2017/02/07 15:58
美味しいんですよ~
簡単だしね~
アバター
2017/02/07 15:39
今度やってみます!!
文面だけでもおいしそうなのが伝わってくる・・・・

バター・・・いいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.