Nicotto Town



4日の結果 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+304

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.72cm
キンギョ(黒)
2
15.39cm
アブラハヤ
1
8.57cm
カワムツ
2
16.50cm
オイカワ
1
13.27cm
ウグイ
1
30.19cm
ニゴイ
1
40.60cm
ギンブナ
1
18.35cm
ヘラブナ
2
31.36cm
ナマズ
2
58.65cm
ニジマス
4
63.71cm
ブラウントラウト
2
54.10cm
グッピー
1
4.73cm
ヤマメ
1
30.41cm
イワナ
1
29.22cm
長靴(ピンク)
1
21.36cm
バケツ
1
27.50cm
ドジョウ
2
10.06cm
ハクレン
1
74.75cm
鬼役のクラゲ
1
14.98cm
2017/02/04 19:50

セレブセットにて。右から3番目。

新レアが釣れて一安心。
ニジマスが4匹で、3匹は無し。珍しい。

ランキングは5種ランクイン。
・ザリガニ  92位
・ワカサギ  17位
・ヘラブナ  88位
・ブラウン  11位
・グッピー  47位

青ガチャはやっとコンプ。
今回はそんなに時間がかからなくてよかった。

明日もボチボチがんばろう。


今日は引っ越し業者の見積もり。
明日もう1社来ます。
とりあえず、船便&航空便、そしてこっちにおいていくものの仕分けをしておけばいいだけなんだけど、その前に、家の片づけから始めないといけないのが我が家のつらいところ。

片づけて行くと、出るわ出るわ、不用品(ゴミ)。
工作好きの息子のためのスクラップとかだけじゃなくて、なんか壊れたお弁当箱とかまで出てきたよ。なんでこんなものが・・・って感じ。
とりあえずゴミ捨てから始まる我が家でした。

引っ越し荷物は、会社の規定量におさまるみたいで一安心。
これからさらに細かく整理して行って、まだ使える不用品の引き取り手を探さねば。
段々忙しくなってきました。

アバター
2017/02/11 20:22
梵天さん
いやいや、ホントに写真に撮るまでもない、ふたが壊れた弁当箱とか3つも出てきたんですよ。私は一体何のためにとっておいたのでしょうか??
アバター
2017/02/10 00:19
ふふ こんなものが・・・ってのは写真にでも残しておいてもいいかもね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.