Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月8日~)


こんにちは

まことに申し訳ありませんm(_ _)m

わ~~~2月8日、びっくり~@@ 

ニコタにこられるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><
 
目は失明の恐れがあるとのことなので

とりあえず、紹介状をもらって大学の付属病院の眼科に

いってます。28日の視野検査しだいで

手術した方がいいか検討してくれます。

これを書き終える頃にはまた見えにくくなると思います。

もう直ぐバレンタインだけど、

皆さんはだれに差しあげるのかな?

本命? 友達? 義理? 自分へのご褒美?

それとも???

 
親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H28年11月2日測ったら5,8キロだったけど、

ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/02/11 14:52
こんにちは♪
今日も天気良いですが、夕方から雪になりそうです。
アバター
2017/02/11 14:38
こんにちは。
ブラシで髪の毛を梳かしたら静電気がバリバリです。
金属の扉に触るのが怖い季節ですね~
アバター
2017/02/11 14:02
こんにちは☆^◇^☆ 風もなく穏やかなお天気ではありますが、寒いです。^^
アバター
2017/02/11 12:22
こんにちは(●^o^●)
シンシンさんの方では雪は大丈夫でしたか?
こちらは降っていません^^
素敵な週末でありますように!!
アバター
2017/02/11 09:26
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今朝はのんびりと訪問です♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2017/02/11 07:57
お久しぶりです~。今日は特に予定もなくゆっくり過ごせそうです。すてきぽちり.✿
アバター
2017/02/11 00:57
シンシンさん、こんばんは~^^

アネモネステキですね☆彡

アバター
2017/02/11 00:33
こんばんは^^
さっむ~い^^;またも雪じゃなかったけど(笑)でもつい帰りに31アイス買っちゃった(笑
アバター
2017/02/11 00:23
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね。

雪が降らずで嬉しいです。天気予報・・・大外れです。

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2017/02/10 23:09
こんばんわ

今日は、滅多に見ない雪が舞って
めっちゃ寒い1日でした><

アバター
2017/02/10 22:23
こんばんは(。・ω・。)ノ雪が降りました~><寒いです~(┬┬_┬┬)暖かくして過ごします。
アバター
2017/02/10 21:06
こんばんは♪

今日の東京は夕方から雪がちらつき、一段と寒く感じました。

よい週末をお過ごしくださいませ✩
アバター
2017/02/10 20:13
( ゜▽゜)/コンバンハ インフルじゃないのに高熱でダウン中の明かりが通過します。
アバター
2017/02/10 19:03
こんばんは。
真里亞地方、本日雪が舞いました~♪。雪を見るとテンション上がっちゃいます~w
アバター
2017/02/10 18:52
こんばんは
寒いですね、2月にこんな大寒波は予想外でした
アバター
2017/02/10 16:19
こんにちは。
今日は晴れると聞いていましたが、実際は午前中だけで午後から曇り。
寒いです~

良い週末を迎えられますように。
アバター
2017/02/10 16:04
こんにちは~

週末は寒そうです。
素敵な週末を。
いい事ありますように(*^_^*)
アバター
2017/02/10 15:26
こんにちは^^
雪降って来ました~寒いです((+_+))
予報は晴れだったのに><

ディアたんのウエストすごいです^^
コロコロして可愛いでしょうね♪
アバター
2017/02/10 14:04
こんにちは♪

午前中雪がうっすらと積もりましたが今は溶けました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
寒さが厳しいのでくれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2017/02/10 12:49
こんにちは。
訪問ありがとうございます!
支援です~
アバター
2017/02/10 11:39
こんにちは♪
今日も天気良く、暖かいです^^
青ガチャ、目玉1つ出ました♪
アバター
2017/02/10 11:22
こんにちは(●^o^●)
雪は大丈夫でしたか?
暖かくしてお過ごしくださいね!
アバター
2017/02/10 11:13
こんにちは♪
各地で雪だるまマークの天気予報ですがぷりん地方☀でも寒いです;
アバター
2017/02/10 10:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/10 08:16
おはようございます♪
今日一日頑張れば明日はお休みです。
暖かい部屋でのんびりしたいですね^^
アバター
2017/02/10 08:12
ぉはよぅです。
右奥歯が砕け口からペッペ☆吐き出すも、いつまでもボロボロ・・・

という夢を見て怖かったー
アバター
2017/02/10 06:54
シンシンさん、おはようございます^^

昨日はこちらも雪が降りましたが、今日は良い天気の1日になりそうです^^
アバター
2017/02/10 06:42
(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~と お届けですよ!外から帰ったら手洗いウガイを忘れずに!
アバター
2017/02/10 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャはブレスレット祭りでした(^_^;)
アバター
2017/02/10 03:30
関東でも雪が降りました。
身体の芯まで冷えますね><
暖かくして風邪などひかないようお気を付けて✿
もちろん、ディアたんもね♪
アバター
2017/02/10 01:50
こんばんは☆ 
今日は寒い~と何回言った事かわからない日でした;

↑ シンシンさんに元気のもとを送ります^ー^☆彡

アバター
2017/02/10 00:53
こんばんは^^
んも~!寒い寒い^^;冷え性だから湯たんぽがないと足元が冷えて寝れないわ~^^;(笑)
アバター
2017/02/10 00:52
こんばんは。今夜は雪がつもりそうです。
アバター
2017/02/10 00:34
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒さ倍増!ご自愛下さいね⛄

当地は昨日~⛄雪は降らずで助かりました。
が・・・今日はどんな塩梅かな?

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2017/02/10 00:17
こんばんは。

雪にはならなかったけど、
冷たい雨が1日中降って寒かった!

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/02/09 23:16
こんばんは。
凍ってはいませんが、湿った雪が積もりはじめています。
予報では夜間も雪マークです。
アバター
2017/02/09 22:08
こんばんは♪

今日の東京はみぞれ混じりの雨が降り続いてすごく寒い一日で、震えちゃいました^^
アバター
2017/02/09 22:07
こんばんは
お久しぶりです^^

目、お大事にしてくださいね
よくなりますように
アバター
2017/02/09 22:04
こんばんは^^ご自愛くださいね。
アバター
2017/02/09 21:56
シンシンさんこんばんは~ご無沙汰しています^^
目、、大変ですね・・・さぞご心配のことと思います。
良くなりますようにお祈りしてます。
お大事にして下さい。
アバター
2017/02/09 21:50
しんさんヤッホー♡
アバター
2017/02/09 21:10
こんばんは♪
新青ガチャ←珍しく初日に目玉が1個出ました。だから雨が降ったのかしら。なんちてw
アバター
2017/02/09 20:53
寒いです~~。風邪ひかれないように、お気を付けくださいね
アバター
2017/02/09 20:17
こんばんは~☆

今年は自分チョコと、家族で食べるチョコと、友チョコと、義理チョコです
アバター
2017/02/09 20:06
シンシンさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は曇り空でしたが、明日からまた大雪になりそうです(-_-;)
アバター
2017/02/09 19:58
こんばんはq(^-^*q)♪
雪まじりの雨が降る寒い日になりました^ ^;
暖かくしてお過ごしくださいね^ ^
アバター
2017/02/09 19:57
今晩は。
小雪のちらつく寒い一日でした。
週末に自分用チョコを買いに行く予定です^^

どうぞ目をお大事に。
アバター
2017/02/09 17:50
こんばんは❗
今夜は荒れるかな⁉
風が強くて冷たいです。
インフルがぶり返しています。
気を付けて下さいね❤

お大事になさいませ‼
アバター
2017/02/09 17:37
こんばんは★
寒波がやってきそうですが
此方天気が良く、暖かかったです^^
アバター
2017/02/09 17:31
こんばんわ♪予報通り寒くなりましたねε-(;ーωーA フゥ…
少し暖かくなっていたので仕舞っていた湯たんぽ復活です。
ご無理のないようにお大事にしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1日早いですけれど どうぞよい週末をお過ごしくださいm(__)m
アバター
2017/02/09 17:08
こんばんは~今日は寒くて1日雪ではなく雨でしたステプ
アバター
2017/02/09 16:58
こんにちわ
アバター
2017/02/09 16:54
こんにちは~

今日は本当に寒いです。
ココアにゆず茶、ホットミルク。
飲みすぎ?
温まりました(*^_^*)

シンシンさんはどれが好き!?(*^_^*)
アバター
2017/02/09 14:03
こんにちは。
今朝はあられが降ったようです。
積雪は回避出来そうでとりあえず良かったですが咀嚼は続きます~
アバター
2017/02/09 13:42
こんにちは☆^◇^☆冷たい雨が降っています。
アバター
2017/02/09 13:10
こんにちは。
冷たい雨になりました。お陽さまがこいしいです。
アバター
2017/02/09 11:46
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
今日は曇りで寒いです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/02/09 11:10
おはようございます、お水&ステキのお届けです。
今日は午後から勤務なんです~v
アバター
2017/02/09 10:36
シンシンさん。こんにちは♪

苦手な青ニコガチャが始まります。また頑張りますw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
今朝は粉雪が舞っていましたが今は雨に変わりました。
アバター
2017/02/09 10:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/09 08:17
(。ŐωŐฺ。) ぉはにゃぅでごじゃぃます!
最近、会話の中で【主語】を忘れがち。もぅダメぢゃーOTZ
アバター
2017/02/09 08:05
おはようございます♪
雪、何とか大丈夫そうな感じです。
油断はできませんが(^_^;)
アバター
2017/02/09 07:39
おはようステプ♪いきなり冷え込んできましたね。雪の予報も出ていますよ><
アバター
2017/02/09 06:42
シンシンさん、おはようございます^^

今日は積もる程ではないですが雪の予報が…寒い朝です(((*´д`*)))
アバター
2017/02/09 06:40
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~雪の予報!積るのかな~
アバター
2017/02/09 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今月は平年よりも寒いそうです(>_<)
アバター
2017/02/09 00:57
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。厳しい寒さです。ご自愛下さいね♥

今日は雪⛄の予報~何処にも出ず、家に籠って家事に専念になります・・・嫌だなぁ。

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2017/02/09 00:48
こんばんは^^
今日は雪?なのかな?^^;チャリは寒いし^^;お仕事行きたくない病?になりそう~(笑)
アバター
2017/02/09 00:19
こんばんは。
ブログの更新とコーデ広場への出展!
少しはお元気の様で一安心です(*^-^)

おやすみなさい☆
アバター
2017/02/09 00:04
シンシンさん、こんばんは~
バレンタインは義理と自分用だけです(悲しい・・・w)

明日から冷え込むみたいですね。
私も先週から体調崩してて、しんどいんだけど、なんとか頑張っています^^

目の方、どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2017/02/08 23:55
こんばんは☆お久しぶりです、目お大事にしてくださいね
アバター
2017/02/08 23:27
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
眼はお大事に!良く見えるようになることをお祈りします。♪
アバター
2017/02/08 23:15
明日が荒ゴミの日だと勘違い 
先月の日程だったorz 
家出る前に気が付いてよかった(-_-;)

お体お労とい下さいね無理なさらずにノシ
アバター
2017/02/08 23:12
シンシンさん、こんばんは☆
だんだん寒く…ていうか冷えてきました。本気で明日は寒そうですね(><)

チョコは自分へ買います♪
あとはね、バレンタインが誕生日の友だちがいるので彼女にも買ってあげるのb
アバター
2017/02/08 22:44
こんばんは♪

明日はみぞれ混じりの雨が降る予報、グッと気温も下がって寒くなりそうです。寒いの苦手^^
アバター
2017/02/08 22:41
こんばんわ♪
明日からお天気が大荒れとか。どうぞお気をつけてm(__)m
お水とSTPです♡
アバター
2017/02/08 22:39
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日も晴れました。風も弱かったので、日向は暖かくて過ごし易かったです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫

アバター
2017/02/08 22:36
お久しぶりです(๑◔‿◔๑)

無理なさらないで下さいねッ。
アバター
2017/02/08 21:52
こんばんは。
5000円のチリワインを半値以下で購入。
昨日家で呑んだ結果、本日残り6本買ってきました。
アバター
2017/02/08 21:41
無理しないでくださいね、お大事にしてください。
アバター
2017/02/08 21:32
こんばんは★
さぁ~明日は雨なのか 雪なのか。。。
足元に気を付けて下さいね (*_*;
アバター
2017/02/08 21:17
こんばんは~。中指の爪が欠けてしまったので、キーが打ちにくくて困ります
アバター
2017/02/08 21:15
こんばんは^^明日は雪?か雨?になりそうです。どちらにしても寒そう~{{ (>_<) }}
アバター
2017/02/08 20:56
こんばんは♪
明日は寒くて雨も降るらしいですね。お出かけの際は傘をお忘れなく~m(_ _)m
アバター
2017/02/08 20:25
こんばんは☆お疲れ様です^^

また、大雪になりそうです(・_・;)

シンシンさん。もしも雪降った時は足元気を付けて下さいね!(・_・;)
アバター
2017/02/08 20:23
こんばんわぁ^^ 
明日はまた雪が降りそうですね
アバター
2017/02/08 20:07
こんばんは~明日は雪が降る天気のようですステプ
アバター
2017/02/08 19:46
こんばんは♪
頭痛+腹痛のWパンチでしたが腹痛が治って復活。
頭痛は気圧が原因なので天候次第(-_-)

目、お大事に✿
アバター
2017/02/08 18:20
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
眼・・・大丈夫でしょうか・・・心配です
どうぞお大事になさってください!

ディアたん、いつのまにかぽっちゃり街道を・・・?
アバター
2017/02/08 18:06
こんばんは^^ 知人から毎年恒例の季節だより、
大好きな八朔が届きましたヾ(o´▽‘)ノ゙
アバター
2017/02/08 17:58
こんにちはq(^-^*q)♪近所の梅が咲き始め、寒い日が続いてるけど心はほっこり温まります^ ^

おかげ様でニコタ8周年を迎えました^ ^
今後ともよろしくお願いします♪
アバター
2017/02/08 17:42
こんばんは^^
バレンタインはチョコはあげないかもしれません^^;
シンシンさんはたくさん貰えそうですか~?^^
アバター
2017/02/08 17:01
こんにちは♪猫や犬にかぶせる帽子のガチャガチャに100円玉がどんどん吸い込まれてゆく今日この頃ですw
アバター
2017/02/08 16:33
こんにちは♪
降っていた雪も止みましたが、相変わらず寒いです~
アバター
2017/02/08 15:56
こんにちは(^o^)/昨日は冷たい北風が吹いてましたが、今は曇空で寒いですが穏やかです。
アバター
2017/02/08 14:29
こんにちは~^^ニコを初めて5年になりました^^♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/02/08 14:09
こんにちは。
今日も朝からお口の咀嚼が出ていたので、
1時間がかりで呼吸法をしていたら辛うじて治まりました~

目の方はいかがですか?
巡回はお控えになって目を休めてお過ごしくださいね。
アバター
2017/02/08 12:09
こんにちは(●^o^●)
ご無沙汰しております><;
目の方はだいぶ悪いようで心配ですね・・・
手術をしてきれいに見えるようになってくれると良いのですが・・・
PC はあまりやらない方が良いと思います><;
お大事に!!
アバター
2017/02/08 12:06

訪問等、お気になさらずに(^ω^)なさって下さいね☆

またまた明日から寒波がくるようです☆

どうぞ、お大事に〜☆
アバター
2017/02/08 11:30
コーデ広場にもさっそくステキしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.