Nicotto Town



刺身の値段

ニコットおみくじ(2017-02-08の運勢)

おみくじ


先日 先月のあまりのお金で刺身の盛り合わせを食べました。

うれしくて写メに撮って友達に送ったら

「1580円ぐらいしそうな刺身だね~」と


値段ビンゴでした!!!

毎日のようにスーパーに買い出しに行ってた人なので

当然なのでしょうねw


男性ですw

アバター
2017/02/09 12:14
ゆっきさん 月いちの贅沢です~
アバター
2017/02/09 12:14
みうちゃん 山かけにするとおいしいですね♪包丁で潰すのも入れるんですか?
      美味しそう~♪
アバター
2017/02/09 07:19
豪華な刺身じゃないですかぁ~~( ´ ▽ ` )
アバター
2017/02/09 00:56
こんばんは。
もっと早く寝るつもりだったのに、日付が変わってました。(;^_^A

「お父さんのおつまみセット」の時は、長芋+大和芋をおろして食べてます。
長芋だけだとサラサラし過ぎてるんで、大和芋をちょっとだけ入れると美味しいです。
大和芋は高いけど、少しだけでももの凄く粘り気が出るんで、意外とお得かもです。
あと、長芋は全部おろさずに、少し残してみじん切りっぽくして、包丁で潰してます。
そうすると三種類の食感が楽しめて美味しいですよ。
アバター
2017/02/08 23:54
お父さんのおつまみセットみたいなのがうちの近所のスーパーにもありますw
あれお得でいいですよね♪
自分は肉もお魚も好きです~^^
アバター
2017/02/08 23:51
こんばんは。
久々にちょっとした贅沢ができて、良かったですね。(^_-)-☆
そういう日常の些細なことが、楽しみだったりしますよね。

私がお肉よりお魚系が好きなので、夕食作れそうもない日には父がお刺身買って来てくれます。
小さいのとか、細切れの盛り合わせの「お父さんのおつまみセット」など色々見繕ってくれます。
ありがたいことです。
でも、たくさんは要らないし、養ってもらってる身なんで、値段が高いと申し訳なくなります。
アバター
2017/02/08 21:04
月いちの贅沢です~
アバター
2017/02/08 20:32
お刺身いいな。^^1500円豪華なのです。^^
またくるです。^^
アバター
2017/02/08 17:52
中トロ入りでしたよ~♪
アバター
2017/02/08 17:28
刺身食べたい!
アバター
2017/02/08 15:48
月いちだから美味しかったですよ~♪
アバター
2017/02/08 14:59
その男性凄いですね^^

お刺身いいなあ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.