Nicotto Town



寒い~

ニコットおみくじ(2017-02-09の運勢)

おみくじ


今朝は6時に一回起きました。

アラームが聞こえない理由がわかった!

布団にうもれて くぐもった音になってたのです。

で、野良ネコさんに餌をあげ 二度寝へw

12時に起きるw

薬の副作用だと思うのだけど、

寝るのがしあわせ~♪

3月は夕方1時間だけだからまだ大丈夫だと思うけど、

4月からどうなるかなあ・・。
戻さないと資格取得のための実務時間数が足りなくなるしな~

アバター
2017/02/13 22:37
みうちゃん 自分も今日もできたら午前中に会社に行きたかったのですが起きれませんでした。
      やっぱりしばらく午後出勤ですねえ。
アバター
2017/02/13 22:19
こんばんは。
私も、寝られるときはほぼ半日12時間寝てます。
稼働時間が少なくて困りますwww
アバター
2017/02/10 12:19
のえるさん 電気毛布いいでしょ?^^
アバター
2017/02/10 11:07
寒いですよね~
はじめさんに教えてもらった電気毛布めちゃくちゃいいですよー

昨日は雨が雪に変わって、とっても寒かった・・・用事があったから仕方なく出たけどね;;
アバター
2017/02/10 02:47
まゆさん そうなんですよね~
アバター
2017/02/10 01:19
朝起きたくないよね〜
冬はみなさんそうだと思います。
アバター
2017/02/09 23:48
ゆっきさん 布団LOVEなのですw
アバター
2017/02/09 22:11
しかし毎日寒いですね><
1週間寒さが続くみたいだから、もうちょっとガマンだね~。

寒いと余計にずっと寝ていたくなりますよね^^
アバター
2017/02/09 19:40
mimiさん 雪だったの????なんか雨だったよ?いつも昼間にお風呂入ってます~♪
アバター
2017/02/09 19:29
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 今日はお休みなので・・

昼間にノンビリお風呂w明るい時にはいるのは至福w

あがったら外は雪チラチラww(゚Д゚)<アラヤダ!そんな一日でしたw
アバター
2017/02/09 15:59
蜉蝣さん 頑張りたくないんだけど、頑張るしかないなー
アバター
2017/02/09 15:58
賢君さん 雪ですか~。こちらは雨です~。でも寒い。休みの日でよかったですね^^
アバター
2017/02/09 15:48
3月から頑張ってね!(。-`ω-)v
アバター
2017/02/09 14:45
こんにちは♪寒いですね~(^_^;)
こちらは大粒の雪が降り始めました(^_^;)つもりそうな勢いです・・・・休みを取ったから雪なのか?雪が降ってる時の休みでラッキーなのか?今日のところはラッキーにしておこう♪明日は早めに出た方がよさそうだな(#^.^#)

無理せずにね♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.