Nicotto Town


く~まちゃん2


きゃわゆいおっさんを 目指すのだ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:190

しゃべり方がおっさんくさいから
きゃわゆくみえないのかのぉ

アバター
2017/07/29 09:09
きゃわゆいおっちゃんさん (♥pÜq)♬おはよぅございます

なんてことでしょう 素敵な番人になれちゃいました
小躍りして 天までビューんと登ってしまいそうなくらい 嬉しい.:*・
すぐ着替えちゃいました 豪華だね お気に入りのアイテムセットになりました

この豪華アイテムで夜は メガ合成6回分あるので 張り切ってマシーンと格闘します
本当に 本当に ありがごとうございます
アバター
2017/07/23 18:50
(( . .*)ゴメンチャイ・・・ なんか お届けしたくなっちゃったんだ
気に入ったので オソロにしようと 喜んでいたんだ

かえって 申し訳ないことになってしまい 恐縮です

都合が悪ければ コメント 削除願います  いつも(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 
アバター
2017/02/15 14:45
その話し方、く~まちゃんらしくていいよ~。
そのままで十分きゃわいいよぉ。
アバター
2017/02/14 09:15
(o。・・。)o ぉは~
昨日は帰ってそのまま倒れこんで寝てしまって
一日遅れちゃったけど

Happy Birthday くまちゃん~♪
アバター
2017/02/12 20:51
コーデ広場から失礼します。
とてもきゃわいかったので訪問してしまいました^^
コーデステキありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アバター
2017/02/12 12:48
コーデステキ感謝です(o*。_。)oペコ
ステキとお水のお届けです♫
アバター
2017/02/11 20:12
きゃわゆいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/02/11 08:06
いや!そのギャップに萌える・・・多分ww
アバター
2017/02/10 23:00
今のままで~
と~てもきゃわゆいよん(^^♪
変わんないでねぇ~☆
アバター
2017/02/10 15:52
かっこ可愛いですよ~
レアミラクル一杯で羨ましいし(~▽~@)♪♪♪

いつも凄いね~
アバター
2017/02/10 15:20
ちょーーー!!
足元のにゃんこ可愛い❤
ってか、黙ってればきゃわゆくみえる・・・かも?w
アバター
2017/02/10 11:17
(●^o^●)十分きゃわゆいのだ!!!すべてのコーデを時にはカッコヨク時には可愛くそして時には
ツンデレ系とはばひろく着こなすくーまちゃん様は素晴らしいのだ(●^o^●)
ステキコーデに連打のポチっとなのだ~(●^o^●)
アバター
2017/02/10 08:00
いやいや 充分くぁゆいおっさんだよ 
アバター
2017/02/10 07:28
きゃわゆいのめざすなら
きゃりーぱみゅぱみゅ か るーちぇる っぽいのがいいなあ・・・^^
アバター
2017/02/10 05:08
☆ღく~まちゃんღ
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
そんな事ないです。
そのしゃべり方も(♡^▽^♡)♡可愛い♡

射し色ピンクがとてもキュートです。
白猫ちゃん、すっごく可愛いです。
アバター
2017/02/10 02:28
く~まちゃんさんは、いつもきゃわゆいですよ♪
しゃべり方もそのままでいいと思いますよ~(*^^)v
アバター
2017/02/10 01:56
コーデはピンクが多くて可愛らしいのです(^^
アバター
2017/02/10 00:33
そのしゃべり方も含めて く~まちゃんのキャラなんじゃないかと( *´艸`)
きゃわゆい 大丈夫 ( ・ㅂ・)و グッ

白ネコさんを膝でじゃらしてるように見えますん♪
アバター
2017/02/10 00:17
黙っていれば きゃわゅいねぇ~(`ー´)イヒヒ

白ネコちゃんいいにゃ~きゃわゅ~❤
アバター
2017/02/10 00:11
そうじゃのぉ・・・・(^u^)
アバター
2017/02/10 00:11
きゃわゆいおさーんですのう(@^▽゜@)ゞ
アバター
2017/02/10 00:03
一人称を「ぼく」にして、のぉ禁止で、なぁを使用するのだ!( ´w`)❤www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.