Nicotto Town



一石二鳥かー

ニコットおみくじ(2017-02-10の運勢)

おみくじ


眠いんです。

困った~

アバター
2024/02/10 23:20
はっぴー★ こむむこむー★

今年は 運転免許更新年なのですが
 どーしても 写真を撮りたくないの
  過去の顔を見て なんか違う!
   ぷっくら顔したなー と思うと
    情けなくて・・・

誕生月前後には どーにかなってたら いいなー( ;∀;)
アバター
2017/02/11 12:56
にゃりさん にゃりさんも毎日ひいてれば大大吉でるよ♪
      そうなんだよね。最初はきついけどのりきらないとね。
      介護で自営やめるのか・・・自分の仕事やめるのとは意味がだいぶ違うね。
      でもやれることを今やっておくと後悔ないからね。
アバター
2017/02/11 12:14
( ゚д゚)ハッ!! 大大吉は引いたことないです!!
私は大丈夫ですよ~。『咽喉元過ぎれば熱さ忘るる』です。きっと。
今は憂うつな時かもしれませんが、
それを頑張って乗り切ったら、自転車をこぐように
右 左 と、自然に走り出すと思います。と、思うw
最初がね、ツライかもしれませんが、こぎ始めたらスススーっと
行きますよ。きっと^^
ワタクシも頑張り中でございますぅ~。介護があるから
自営辞めようと思ってます。ので~・・・・それがシンドイ・・・。
頑張りましょうねぇ~!! 応援してますよ!!
優しいお言葉をかけていただき、ありがとうございます★
アバター
2017/02/11 11:38
ゆっきさん あったかくなるといいね~
アバター
2017/02/11 11:37
まゆさん お薬の副作用なんですよ~
アバター
2017/02/11 09:05
早く暖かくなるといいんだけどね^^;
アバター
2017/02/11 00:55
薬飲んでる?
副作用とかかな?
まあ、寒い時期は眠いよね
アバター
2017/02/10 22:04
賢君さん 栄養ドリンクか~ 自分は動いてないけどほしいです~
アバター
2017/02/10 21:55
今晩は♪寝ても寝ても寝足りない感じです(^_^;)

栄養ドリンクが毎日の習慣になってます♪

南国の海で昼寝したいな\(^o^)/
アバター
2017/02/10 16:01
うんうん・・
アバター
2017/02/10 14:53
その不安も影響してるかもしれないね;;
アバター
2017/02/10 14:18
3月から仕事復帰なのに大丈夫かな・・・
不安です。
アバター
2017/02/10 13:52
寝ても寝ても眠いの嫌だよね;;
私もそうだからわかるよ・・・
中々疲れも取れなくて常におもだるい感じが付きまとうってものすごく疲れるんだよねorz
アバター
2017/02/10 13:22
夢はいい夢みました♪
アバター
2017/02/10 13:14
夢に反映?かもよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.