Nicotto Town



新着プレ(。・ω・。)ノ♡


かずちゃんからプレゼント頂きました。
これ全部もらって、新作で全部欲しかったんだよねー♡♡             パンも可愛いし全部カワイイ♡                        私のあこがれの、かずちゃんです(。・ω・。)ノ♡

アバター
2017/05/04 22:42
いーえ!!!此方こそありがとうございます!
アバター
2017/04/11 18:39
こんにちは(*´∨`*)ノ"
昨日来れなくてゴメンネm(_ _)m
寝ちゃってたみたい。。。wwww
すてきのお届けです^^
私は今のクラス慣れてきたよー
アバター
2017/04/09 22:30
こんにちは(*´∨`*)ノ"
素敵のお届けです^^
アバター
2017/04/08 08:04
おはよう!!!
素敵のお届け^^
昨日は入学式だったよ><
めっちゃ緊張した
アバター
2017/04/07 00:46
こんばんは(*´∨`*)ノ"
STPのお届け♥
私は今日入学式!
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
(*・ω・*)wkwk
アバター
2017/04/06 20:57
私は明日入学式だけど
レオもそろそろかな???
入学おめでとう!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/04/06 20:57
こんばんは(*´∨`*)ノ"
パソコンの機能が戻って
可愛い絵文字使えるようになったよ^^
嬉しいwwww
アバター
2017/04/04 12:55
こんにちは(^▽^)/
素敵のお届け^^
もうパソコンの機能が変わっちゃって
可愛い絵文字が使えないよーwwwww
アバター
2017/04/03 00:21
こんばんは(*´∨`*)ノ"
1日、2日来れなくてゴメンネm(_ _)m
レオが来なくてさみしいよ(´;ω;`)
アバター
2017/03/31 15:59
こんにちは(*´∨`*)ノ"
素敵のお届けだよ!
ディズニー怖くて泣きそうだったww
アバター
2017/03/29 00:09
今日はディズニーに行ってくるよ!!!
アバター
2017/03/29 00:08
こんばんは(^▽^)/
素敵のお届けだよ!
アバター
2017/03/27 23:47
私は4月7日に入学式みたい!
ドキドキしてきた><
アバター
2017/03/27 23:47
こんばんは(*´∨`*)ノ"
素敵のお届けだよー!!!
アバター
2017/03/26 21:13
こんばんは(*´∨`*)ノ"
昨日は訪問出来なくてごめんねm(_ _)m
早く寝ちゃってた(笑)
素敵のお届けだよ^^
アバター
2017/03/24 21:31
こんばんみー!!!
素敵のお届け(*´∨`*)ノ"
ヤバイ、最近岩ちゃんと臣がかっこよすぎwwww
アバター
2017/03/23 07:30
おはよう!!!
素敵のお届けだよ^^
やったー2,121人目の訪問だww←地味に喜ぶ
アバター
2017/03/22 19:03
此方に失礼します!!!
これからはこちらに書くかもしれません^^
嫌だったら言ってね♪
素敵のお届けだよ><
アバター
2017/02/17 21:16
こんばんは^^
此方に失礼します

コメントありがとうございました~!

ステキとお水のお届けです(UωU*)
アバター
2017/02/11 21:28
全然大丈夫だよ~!
持ってないのばっかりで嬉しいε٩(๑>▽<)۶з
ありがとう(◍´◡`◍)
アバター
2017/02/11 12:18
大丈夫だよ~!
じゃあとりあえず一番最初の部屋にどうぞ!!
アバター
2017/02/11 12:15
おっけ!
家の中?それとも外にする?
アバター
2017/02/11 12:12
私は特に要望はないかな!
レオちゃんは何かしたい?
アバター
2017/02/11 12:10
おっけ!そしたら外します!
アバター
2017/02/11 12:08
おっけーだぞー!!✨
アバター
2017/02/11 11:52
へーき!!
というかごめんね><急がなくても全然大丈夫だよー!
ゆっくりでいいです(´ω`*)
アバター
2017/02/11 11:48
おーしよう!
なんなら今でもいいくらい!
アバター
2017/02/10 20:21
ここに失礼mm

トリュフとマカロン!めっちゃ女子力高いね~レオちゃん!
ちなみに私はクッキーをあげる予定(*´ω`*)
作ってくれるのはほぼほぼお母さんだけどね・・・(汗)

こちらこそ訪問感謝♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.