Nicotto Town



★★★★春道専用板★★★★

最近コメントできなくてゴメン!

今忙しいからおちついたらまた話そう(●´ω`●)

アバター
2022/08/17 01:17
レオ戻ってこーい!!!!
アバター
2021/09/09 15:30
レオレオレオ!!久しぶり!!
スマホからログインできた( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
アバター
2019/06/17 19:37
レオ久しぶり!!!!
もうスマホ買ってもらってから恐ろしい程ログインできないwww
久しぶりにお話したいねwwww
実はねめちゃくちゃショートカットにしちゃったのww
後ろ姿男って言われちゃった友達にww

お互い受験生だね!!
勉強がんばろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2018/08/12 02:50
あ、、、、、、、言い忘れてた!!www

付き合ってた先輩は振りました!!!

新たに好きな人ができたので(*´艸`)

そもそもその先輩のこと一mmも好きじゃなかったしwww

ほんと自分性格悪いねwww
アバター
2018/08/12 02:44
レオ久しぶり♥
久しぶり過ぎて覚えてないかもしれないけどwww
部活とか勉強で全然ログインできてなかった><
ごめんねm(_ _)m
今はお盆休みでやっとログインできた感じなんだけど二学期になったらすぐに体育祭だし部活とかも自分たちの代になって休みもなくなっちゃったからあんまりログインできないかもしれない><

話めっちゃ変わるんだけど今日居酒屋えぐざいる行くことになったの!!
もしかしたらEXILEメンバーに会えるかもだからわくわくしすぎて眠れないwww
中目黒も行こうと思うんだけどもう今日は最高に一日になりそうwwww
平成最後の夏残念ながら彼氏はできなかったけど楽しむぜ!!!!!!
(((((((平成最後の夏くらい…彼氏欲しかった……泣)))))))))

お互い平成最後の夏えんじょいしよっ!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/03/24 02:51
レオおひさ!!
GENERATIONSあんまり好きじゃなくなっちゃったんだー(>_<)
でもBTSってカッコイイよね!
私の周りの友達もBTS好きな人多いし今、10代で人気らしいよ!
私は変わらず三代目大好き!!
特に岩ちゃんと臣くんが大好き♡
21日にね、去年の冬、きみと別れ見てきたのおー!
岩ちゃんかっこよかった…キュン死ww

今度同じ時間にINしてたくさん話そう!!
アバター
2018/03/09 05:04
おはようー!最近生活リズムがおかしくなって早起きに!www
付き合ってる人ね、めっちゃ真面目!
学年で120人くらいいるの!一年生
それで私は、120人中110位とかなの!wwwテストの順位ww
でも先輩はもっと頭良くて頭脳が正反対ww
言ってることが真面目すぎてついていけないよおおおおww

レオ!今新しいかっこよくて神的な彼氏がいるんだ!あなたには!
だから忘れよう!とわくんのことは!
(ごめんね、知らないのに勝手にかっこいいとか言って><)
でもレオが付き合う人だからきっと♡素敵な人なんだろうな…♡♡ww
お幸せにね!!
アバター
2018/03/04 09:08
レオ久しぶり!
すぐに返事できなくてごめんねm(_ _)m

レオ学校でいろいろあったんだね><
とにかく…お疲れ様!
また振られたりしたら忘れられないかもしれないけど
できる限る過去の出来事は忘れよう!!((クソ痛いこと言ってるじゃん私ww
忘れてまた好きな人ができたらそっちの新しい好きな人のこと本気で好きになればいいんだよ!
↑また痛いこと言いやがったww

前にさ、先輩に告白されたって話したじゃん?
それでやっぱり先輩だし、部活気まずくなるの嫌だからOKしちゃったわけ
もう付き合ってるのが苦痛!!(‐д`‐ll)
先輩あと4ヶ月くらいで引退の時期だから引退したら振ろうと思う!
自分的にはね、もっと早く振りたい!だって好きじゃないんだもん!ww
みんなそうだと思うけどやっぱり自分の好みの人と付き合いたいじゃん?wwww(自分の性格!笑)
私は、タイプの人が近くにいて両思いだったら付き合いたいと思うの!wwww
でも今付き合ってる先輩は、まじでタイプじゃなくて;;
うーん、なんて言ったらいいんだろう…とにかく好きじゃない!
その先輩の長所見つけて好きになろうとか思うんだけど私ね、特技なのかわからないけど
友達とかの短所をめっちゃ見つけられるのww(これを特技にしちゃダメだよねww)
だから先輩の短所をたくさん見つけちゃって嫌いっぽくなっちゃって><
もう付き合いたくない!それも先輩だし!
せめて同い年にしてほしい!先輩とかこっちが気使うだけじゃん!!!!!!!!!!!!
できたら早く引退してほしいよ!部活行くのだってなんか気使うし。
先輩が使ってるボールがこっち来たら拾わなくちゃいけないし ヽ(`-´#)ノ
まじで男子のこと好きになれないやww
前回のコメントにも書いたんだけどやっぱり学校に好きな人がいたほうがいないよりは楽しいじゃん?
でも好きな人ができないんだよね!学校に岩ちゃんのファイルとかいろいろ持ってってるんだけど
その岩ちゃんの写真見たほうが楽しい!
やっぱ岩ちゃんのことが好きなのかな?www
別に無理やり好きな人作らなくてもいいよね?ww
とにかく早めに先輩のこと振るわ!!!!!!

レオ25日練習試合お疲れ様!!
アバター
2018/02/19 02:17
こんばんは!
昨日は大好きな友達とお出かけしてきた♡♡
お出かけした子とは三代目好きっていう
共通点?があるからめっちゃ話盛り上がった(*」゚∀゚)」
三代目好きとかEXILE好きの友達とお出かけとか本当に楽しい!
岩ちゃんとか臣くん、三代目好きとは仲良くなれそう!ww

私、最近思ったんだけど同い年の男子とか
部活の先輩に興味が無いみたい!!!←男子のww
なんか同じ学校の男子を見てときめいたり、
あの人めっちゃかっこいい♥とか思わなくてww
だからこのままだと永遠に好きな人ができんかも><悲劇ww
でもね、やっぱり好きな人は欲しいんだよねww
なんか同じ学校の男子を見ても何も思わないんだけど
岩ちゃんとか三代目メンバーを見ると目が離せないのねww
だからもう好きな人は岩ちゃんなのかなー?って思うんだけど岩ちゃんかな?www
もう好きな人できないし!岩ちゃん見ると幸せになるし自分的には岩ちゃんでいい( 'ω')b
岩ちゃん死んだら私も死ぬwww
だって岩ちゃんが死んだらもう生きてる意味がないもん!!wwww
今すぐ岩ちゃんに会いたい!会いたすぎてやばみ…
ライブでもなんでもいい!岩ちゃんを一目見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
岩ちゃんに会いたいよお。ドッキリとかで中学校来てほしいなww(そんなことないけどww)
アバター
2018/02/13 21:59
やほほほん!
ちょいと愚痴?聞いてくだせえ!!!!!!
Sちゃんっていう同じ部活の子がいるのね!
その子恐ろしい程男子が好きで見てるこっちが気持ち悪くなるのww(ちょっとオーバーすぎた)
最近はね、男子の先輩にまでて出し始めちゃってww(‐д`‐ll)
Rちゃんっていう子がU先輩って事を好きなのね♡
やっぱり同じ部員だしこっち的には応援したいの!
だから応援してるんだけどSちゃんがね…
そのU先輩とめっちゃLINEやってRちゃん怒っちゃってるわけ!!
Sちゃんありえんわww
アバター
2018/02/12 12:37
こんにちは!!
さっきね妹のDS借りてマリオカートやってたの!
そしたらGENE好きレオみたいな感じの名前の人いたから
もしかしてって思っただけどレオ?wwww
そうだったら一緒にマリオカートやってたってことだよね!
ごめんね、なんかどうでもいいこと聞いちゃってww
アバター
2018/02/09 17:02
こんにちは!!
もう少しで…バレンタイン♥♥
全国女子を応援する\( ˆoˆ )/
一年で一番カップルができる日だよねwww
ていうかね!(愚痴)先生がチョコは
学校にもって来ちゃダメって!!!!!!!
うざい!持って行ってもいいじゃんね!
女子の気持ちわかってよおおおお
去年の小6の時の先生は、先生がいないところで
渡せばいいよって言ってくれたの!!
でも中学の先生は不要物だから持ってくるなだって!
女子全員に喧嘩売ってるよね?wwww
バレなきゃ良くない?!!←ダメだけど…ww
自分が貰えないからまさかの嫉妬かな!www(嘘)
大親友とかいつも仲良くしてくれる女子友に
チョコあげたいのおお!!!!!!!!!!
なんで先生たちはこの気持ちをわかってくれんの!???
少しくらいはわかってよ!
毎日のように朝練/午後練あって土日も部活あるのにいい!
いつ渡せって言うんだよ!学校で渡してもよくね?www
なんでチョコとかお菓子を不要物って言うの?wwwww
まずはお菓子に謝りやがれ!お菓子が不要物とか可哀想ww

っていうまた私のどうでもいい愚痴です…すみません○| ̄|_
アバター
2018/02/03 20:54
こんばんは!
明日は県強化大会に行ってくる!
よく名前の意味はわからんけどww
なんかねAチーム、Bチーム、Cチームがあるの
Aチームの先輩がインフルで大会に行けなくなっちゃったの(2人も)
でね!Bチームの2人がAチームに行ってCチームから一人
Bチームに行けるってなったの!!!
それで私がBチームに行けることになったよおおおお!
Bチーム先輩混ざってるから嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2018/02/02 18:49
こんばんは!!
ごめん…最近全然訪問出来てなかった;;

今ね、卓球部の一年女子がめちゃくちゃ(‐д`‐ll)
喧嘩しまくり!!!www
私はなんとか巻き込まれてないんだけど><
同じ部員だし同じ一年女子だからどうにかしないと!
レオのところもそうだと思うんだけど卓球って団体ってあるじゃん?
シングルス4人、ダブルス2人こういう団体があるから
喧嘩とかは自分的には本当に嫌なのね!
だから仲直りしてほしいんだけど今の状況だと仲直りは無理!
まず話したくもないっていう人がいるから仲直りは難しそう!!
卓球とかどのスポーツも共通してることだと思うんだけど
なんかアドバイスとか言うじゃん?お互いに!
そういうアドバイス言うときとかにも話したりするから
絶対に仲直りしてほしいのおおおおおおお!
良い仲直り方法あるかな?あったら教えて下さい┏○ペコッ
アバター
2018/01/21 22:10
レオやっほー!!!

下の記事の続きなんだけど…
その先輩が返事をめっちゃ待ってるらしいの!
だから仕方なく返事をしようと思う(何様だよ!ww)
直接はさすがに無理だから手紙にする!
内容的には嘘だけど、先輩の方が早く卒業してしまって
寂しい思いをさせてしまうので今回はごめんなさいって書くww
このセリフも全部友達に考えてもらったんだけどねww
自分で考えてみたんだけどマジで無理だから9割は友達に考えてもらった笑

手紙の内容は終わったからどうやって渡そうかなーって思ってるの!
2年生の男子の部長さんに渡してもらうつもりなんだけど
その部長さんに変な勘違いとかされたくないし、私から告白するみたいじゃん?
部長さんからするとwwだからそういう勘違いは嫌だし!!!
あと他の人を巻き込んで卓球部をはちゃめちゃには、したくないんだよね…
どうすればいいんだっ!ww
一番いいのは、自分で手紙を渡すか、もう返事をしないのがいいと思うんだけどそんなの先輩に失礼だし!

もうわからん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/01/14 03:24
こんばんは!
さっきまで寝てたから今眠くないの!
でもね…正直暇!!暇すぎるww
前にBちゃんのうざい話しらじゃん。
そのBちゃん明日デートらしい!!!
Aちゃんに言ってやろうかな( ` Δ´)

あのね!レオ聞いて!!!
私ある人に告白されたのおおお!
ある人ってね自分の好きな人とかじゃないんだけど
同じ卓球部の先輩に告白されたっ!
今日サイゼ行って告白っていうのかな?ww
好きですって言われたんだけどどうすればいいか
わからんかったから「どうすればいいんですか?」って
3回も聞いちゃって先輩をめっちゃ困らせちゃったww
私マジでどうすればいいかわからないから
返事とか何もしないつもり!!!www
もしするとしたら友達に相談してそれから決める!
別に好きじゃないから振るつもりだけどそのセリフを考えてもらう!
その振る理由はね、普通に男子といるより女子と
愚痴ったり部活の話してた方が楽しいの!!(ガチで)
本当に女子と話してる時とか映画見に行ってる時が人生で一番楽しいから
私の中で告白をOKするっていう答えはないの!だから振る!
先輩だろうが関係ないもん!ww
という私のどうでもいいお話でしたww
アバター
2018/01/11 20:20
こんばんは!
新学期始まったけど
冬休み明けだから体が重い気がする…wwww
帰ってきたらすぐに疲れて寝ちゃうし
学校つまんないし、家でテレビ見てお菓子食ってたほうが絶対楽しい!!!
それか早く高校生になって青春したいぜえ!!
レオはもう新学期始めった?
お互い3学期も部活&勉強(&恋愛も♥)頑張ろうね!
アバター
2018/01/06 23:33
はろー!
冬休みの宿題が終わらん…
多すぎる!
冬休みくらい遊びたい!遊びたい!!
先生たちもう少し少ないくしてくれてもいいじゃないか
アバター
2018/01/05 19:10
やっほ~ん!!!
ひさしぶり
来るのを待ってたぜ┏( ^о^)┛
AちゃんねBちゃんを許したの!!!
もう優しすぎる…
なんていい子なのかAちゃんはww
私はAちゃんを応援してただけなんだけど
未だにBちゃんを許せないww
アバター
2017/12/31 17:41
最近ずっと来れなくてごめんね!!!
今年一年仲良くしてくれてありがとう\( *´•ω•`*)/
来年もよろくしね!!!
アバター
2017/12/25 09:26
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

今日は午前中はクリぼっちで
午後は部活なので部員たちと
クリスマスを過ごします!!!!!!!

下のマジで腹たつ!!!!!!!!!!
自分だけ幸せそうに付き合ってるんだよ!(○`ε´○)
Aちゃんが可哀想!!!
私はBちゃんを応援できないなwww
アバター
2017/12/22 18:55
HELLO!!!←ちょいとおしゃれ風にwww
えっとねー、聞いてほしいことがありまして…
恋愛関係なんですけど;;
私が好きな人できたとか告白されたとかでもなくて友達の恋の話ね!

同じ部活にAちゃん(仮)っていう子がいるの。
めっちゃ仲良くて気が合うし好みとかも一緒だし。
もう大好きな友達なのね。
そのAちゃんが好きな人できたっていうからもちろん
大好きな友達の恋を応援することになったの。一学期くらいから。
でねBちゃん(仮)も応援するって言ってたの。
でもそのBちゃんね、Aちゃんと同じ人を好きになっちゃったの。
わざとかわからないけど、でもAちゃんの好きな人を
わかってたけど好きになったらしいのね。
そのBちゃんは好きな人にめっちゃアピールをするわけ。
Aちゃんは、何もアピールとか何もしないの。(この時点で偉すぎない??)
でね、Aちゃんはアピールしないで、Bちゃんはアピールをするじゃん、
だからAちゃんは不利(?)なのね。←ごめん、言葉が思いつかなかった(笑)
今日、Bちゃんはその好きな人に告白されてOKしちゃったのね。
Aちゃんが前から好きって言っててそれもあんまり気にしないで。
Bちゃんは告白の返事をOKしちゃってAちゃんが本当に可哀想だったの。
一学期から大好きで、初恋って言ってたのね。
私もAちゃんには付き合ってほしかったしBちゃんに好きな人をとられないでいてほしかったの。
でも結局好きな人とられちゃったし。
今日部活の帰り話があるってAちゃんと一緒に帰ってたのね。
そしたら、Aちゃん泣いちゃったの。本当に可愛そうだった。
自分の恋愛じゃないけど、大好きな友達の恋だったからめちゃくちゃ応援してたの。
Aちゃんの話聞いてると自分も自然に涙出てきちゃってさ。
自分が失恋したかのように泣いちゃった。
「好きだけど、好きでいていいのかな?」とか言われて
本当に可哀想で、もう自分もつらくなってきたの。
Bちゃんの恋も応援したいって気持ちはほんの少しはある。
けどやっぱり応援できない。
Aちゃんの恋を応援するって言って初恋の人をとって今幸せそうに好きな人と付き合ってるんだよ。
私にはBちゃんを応援できない。

何が言いたいかっていうと、Bちゃんは酷い!
裏切り者としか言えない。

私のBちゃんに対しての愚痴?かな!www
ごめんねm(_ _)m
アバター
2017/12/21 20:29
やっほ!!!
明日はやっと終業式だよ!!!
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいwwww
念願の冬休みー!!!
宿題早く終わらせて遊びまくるぜ!
ディズニーが近いからディズニー
行きたいんけど三代目のライブも行きたいんだよね!
グッズとか色々買いたいしwww
迷う!www
とにかく冬休みは遊ぶって決めた!
アバター
2017/12/19 23:36
こんばんわぁ!
私の行っている学校今週で終わりなんだ!
もう最高すぎるwww
冬休みは早めに宿題終わらせて遊びまくるぜ!wwww
私の友達がね、同じ部活の先輩誘って
お出かけしようとか言ってるの!!!!!!!!!!!!!
絶対気まずくなるだろって感じww
その人凄い勇気の持ち主だから誘うのとか全然恥ずかしくないと思うんだけどww
私は静かに見守っとくwwww
でも一緒に出かけることになったから仕方なく一緒に出かけてやるっ!(((((超上から目線www
アバター
2017/12/18 21:06
こんばんは!!!!!!!!!!
昨日は友達とお出かけしてきたお!
三代目の物とか写真がめっちゃ売ってたから
楽しすぎたwwww
めっちゃ買っちゃったwwww
三代目の写真が入ってる定規とか
岩ちゃんの写真が印刷されてるファイルとかね!
他にも三代目全員の写真とか
岩ちゃんとか臣くんの写真を買った!www
アバター
2017/12/15 19:25
やっほー!
最近訪問出来てなくてごめんねm(_ _)m
私のところはもう少しで夢の冬休み!!!!!!!!!!!!!

話変わるけど三代目 の J.S.B. HAPPINESS最高すぎ…♡
もう岩ちゃんかっこいい、臣くん少し髪型変わっちゃったけどそれでもかっこええwww
三代目のことなら永遠に語れる気がするwww
日曜日久しぶりに部活がないから雑貨屋さん(?)に三代目の
写真とかをまとめ買いしてこようかなって思ってるのwwwwwww
隣の席の坊主野郎に定規折られたからついでに定規も買おうと思うの!
前に定規見たとき臣くんの写真が入ってる定規があったの!
だからそれを買おうかなって思ってる(*´艸`)
もし臣くんと岩ちゃんのがあったら2つ買っちゃう♡
アバター
2017/12/12 22:00
レオ聞いて!!!
まじ腹たった!
レオの恋は応援しようと思う!
ニコタとかで彼氏の話とかのことを
ブログに書いたりしてないじゃん!
でもね、私の友達はね
10代カテゴリにね自分の彼氏のこと
書いたりどんくらい電話しますか?とか
質問してるわけ!!!
くっそ腹立つの!
非リアだからその私の友達の気持ちなんてわからないよ?ww
だって非リアなんだもんっ( ` Δ´)
ごめんねっ!非・リ・アで!!!!!!!!!!!!!!!
マジで腹立つ!だたのリア充自慢かっつーの!
リア充の気持ちなんてわかるわけねーじゃん!
てか、まずその彼氏のことブログにいちいち書くなってwww
非リア全員を敵に回したんだぞ???って言ってやりてえww
↑これが素の私ですwww
リアルになるとマジで怖くなるからww
上のことはレオのことじゃないからね!!!
アバター
2017/12/07 18:09
こんばんは!
私の友達ねクリスマスイブに
彼氏とデートらしいの♥♥♥
レオはクリスマスイブかクリスマスに
彼氏(とわくん)とお出かけとか
デートしないの?♥
するんだったら楽しんでください!!!
私は馬鹿なので先輩たちとお勉強会ですwwww
先輩がなぜか男子なんだけどね;;
でも他の女子いるから大丈夫!!!www
アバター
2017/12/06 17:46
やっほん!ww
ちょいと愚痴失礼します!
部活の予定表に10日は、午前練習って書いて
あったから友達と大きなショッピングモール
行って服とか買おうと思ったのっ!
そしたら今日10日の引率計画配られてさあ、
その時間帯が遊ぶ約束した午後12時~でっ!!!!!!!
予定表に書いたのはなんだったんだよ??????って感じ
そんなどうでもいい愚痴です。。。。
私からしたら大好きな友達と出かける
予定だったからマジできれたwwwwww
アバター
2017/12/05 18:50
最近ねランページにハマってる!!!
なんか新曲出てから惚れちまった♥
でも自分の中での一番は三代目♥
アバター
2017/12/03 11:33
こんにちは!!!
今日は部活がなく家でごろごろ中(*´艸`)
部活がないと結構暇かも;;
アバター
2017/12/01 22:12
やっほ!
12月もよろしく♥
12月28日にディズニー行く予定!
楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
アバター
2017/11/28 20:29
隣の席の男子笑いとろうと
頑張ってるのか知らんけど
言ってること何も面白くないwwww
ヤバイ、、、岩ちゃん&臣くんがかっこよすぎて死ぬww
アバター
2017/11/25 17:58
こんにちは!
明日はいよいよ一年生大会っす!!!
心臓バックバクwwww
女子50人参加だから上位は狙いたい!
ていうかベスト8(?)はうちの学校にしたい!www
アバター
2017/11/23 14:13
やっほー!
今日は練習試合だったよ!
最後はダブルスやったんだけど
めっちゃ爆笑しちゃったww
アバター
2017/11/20 21:53
やっほー!!!
今度レオがINしたとき愚痴聞いてww
色々愚痴がたまりすぎてるwww
アバター
2017/11/19 19:51
こんばんは!
昨日と今日で男子の先輩と
同い年の男子と卓球の台が
同じでマジで気まずかったwww
アバター
2017/11/18 18:54
こんばんは!
今日は午後が部活だったよ(≧∇≦)/
明日は午前練で午後は遊んでくるぜ!
もうテストも終わったことだし2学期は遊びまくる!ww☚ダメな子
アバター
2017/11/17 23:09
こんちくわ!!!
やっとテスト終わった\(^^)/
もう2学期はテスト無いよー!
嬉しすぎるww
アバター
2017/11/16 18:00
こんばんは!(?)
冬になると暗くなるの早いから
いつこんばんはかこんにちはかわからなくなる!!!
今日3教科テストだったよ!
残りの教科は明日!点数めっちゃ気になるww
多分点数悪いけどww
アバター
2017/11/14 18:09
やっほおん!!!
火曜日でもう学校疲れやした!
勉強わからないし
勉強出来なさすぎて先生に
呼び出しくらうしwww
もう最悪でしょっ!
なんで頭悪いだけで呼び出しくらわないきゃいけないの!!!
じゃあ頭良い人はいいよね…呼び出しくらわなくてww
☝ちょっとした愚痴でした><
アバター
2017/11/13 01:57
こんばんは!
深夜の訪問です^^
お昼寝しちゃったので
夜寝れませんねーwww
今日から部活無くて
朝学校行って勉強(‐д`‐ll)
アバター
2017/11/12 14:29
えっ!?お昼ご飯食べてないの!?
凄いね、お腹空かないんだ~~~~~!
私数時間経ったらすぐにお腹空いちゃうww
アバター
2017/11/12 14:19
今さっきまではお菓子食べてたwww
結構お腹いっぱいwww
私もニコタやってり人のTwitter見てるww
アバター
2017/11/12 14:16
勉強の時だけ厳しいってね…wwww
私も外出たくない!
今日は引きこもり状態www
アバター
2017/11/12 14:10
私のとこもお父さんあまいwww
でも映画行きたいとか言うと
まずは成績!って言われるwww
アバター
2017/11/12 14:04
本当成績上がれ~!!!!!
上がったら遊び放題なのにww
ファンクラブにも入ってないんだ><
アバター
2017/11/12 14:00
臣のタオルとか最高じゃん!www
ライブたのしんできてねww
私は成績上げないとライブとかもダメかも;;
アバター
2017/11/12 13:54
部活楽しくないの~?ww
私もレオとラリーしたいなwww
アバター
2017/11/12 13:47
もう学校もめんどいし、
テストも更にめんどいwww
全部疲れる気がする!
部活は楽しいけど^^
アバター
2017/11/11 19:33
宿題終わるの早い!!!
私は木曜と金曜でテストがあるから
提出物終わらせないと宿題が
終わったって言えないかなwwww
テスト勉強とか嫌だ!提出物も嫌だ!
アバター
2017/11/11 12:27
隣の男子がぐちってるww
イコール悪口かな?www
アバター
2017/11/10 17:02
こんにちは!!!
つい最近席替えしたんだけど
隣が男子で授業中
普通に愚痴言い合ってるwww
アバター
2017/11/09 18:58
こんばんは!
宿題多過ぎるわ!www
溜めた自分が悪いけど笑
また絡める時絡もう^^
アバター
2017/11/08 21:55
私は宿題1週間分溜めて
今日1週間分やらないとwww
アバター
2017/11/07 21:08
OK!また明日話そ!ww
おやすみ!絡んでくれてありがとね\( *´•ω•`*)/
アバター
2017/11/07 21:03
皆から嫌われてるんだ><
可哀想ww(ここでまた笑うとか最低ww)

EXILEのライブねー!!!
ライブとか絶対盛り上がって熱くなると思うから
上着の下に半袖とか!
私だったら動きやすくて出来るだけオシャレにするかな!
アバター
2017/11/07 20:57
確かにすかっとジャパンwww
顔ブスなんだ…ww←ここで笑うとか性格!ww
レオが彼女なんだから
その子が話すなって感じww
(ごめんね、レオの友達に向かって;;)
レオのセリフと彼氏取るんじゃねえ!ww
アバター
2017/11/07 20:45
あらま!wwww
少しお口が悪いの!?
びっくり\(◎o◎)/!
でもそういうとこもレオは好きなんじゃないの~?wwww
↑なんかいたいこと言ったわww
アバター
2017/11/07 20:36
彼氏がモテるの嫉妬しちゃうねwww
誰にも取られんように頑張れ!!!
誰かに取られそうだったら
「私のとわ取らないで!!!」って言ってみればwww
アバター
2017/11/07 20:31
それがなかなかね~www
今の6年に岩ちゃん似の子が
いて早く中学に入学してほしいww
好きにはならんけど!!!
岩ちゃん見たくなったら会いにいくwww
アバター
2017/11/07 17:25
EXILE全員脱いだらファン
100%キュン死確定ですなwww

とわくんかわイケメンなんだね~!!!
私にも良い彼氏できればいいけど
同じクラスには良い人なんて誰ひとりいませんねwww
アバター
2017/11/06 22:38
こんばんは!!!
EXILEのチケットとれたんだね!
おめでとう(≧∇≦)/
私の友達最近東京ドームでライブ行ってきたって^^
健二郎以外服脱いだんだって~!!!←三代目のライブねww

絆深まってよかったね~!!!
彼氏と話が合うっていいね^^
理想だわwww
絆が深まるよって言ってくれた友達に
マジ感謝だね!!!
彼氏くんかわゆいねww
私のクラスの男子は絶対そんな事言わん!笑
言ったら今日は気分いいんだなって思うwww
アバター
2017/11/05 21:36
やっほ!!!
ごめんね、昨日返事出来なくて><
明日学校か…嫌だ!嫌だ!嫌だ!
学校大っきらい。勉強わかんないしwww
昨日/今日で新人戦だったよ!
女子団体優勝で男子団体が三位!
男子は惜しくも県大会出場出来なかった><
アバター
2017/11/03 18:52
今帰ってきたよー!!!
アバター
2017/11/03 14:59
OK!!!
じゃあ夜絡もう!
アバター
2017/11/03 14:56
今ねYouTube聴いてる!
けど…もう少しで落ちる><
出かけるらしい;;
夜ならまたINするぜ!
アバター
2017/11/03 14:49
ああ、そういう事ね!!!
EXILEのってカッコよさそう!←私も文変になったかもww
アバター
2017/11/03 14:34
おかえり~!!!
楽しかった?♥www
おそろいの靴いいね^^
私は趣味の合う友達とかとは
結構オソロの物買ったりするよ!
アバター
2017/11/03 11:55
いってらっしゃ~い!
私は今さっき帰ってきたよん!!!!!!!
もう午後超絶暇wwww
お出かけしたいけど腰痛いから動きたくないな!
アバター
2017/11/02 20:38
うん、楽しんできてww
おデートwww

三連休ゆっくりしたいけど
新人戦だ~(‐д`‐ll)
疲れそうwwでも頑張るぜ!ww
臣くんカッコイイよね!!!!
一番は岩ちゃんだけど♥
アバター
2017/11/01 18:58
金曜楽しんできてちょwww
デートですか?♥
私が金曜部活だww

話変わっちゃうけどTWICE新しい歌出たよ!可愛い!!*
あと臣くんの新曲かっけえww
アバター
2017/10/30 18:59
今日は文化祭の振替休日でお休みだったよ!
午前は部活だったけど><
アバター
2017/10/29 19:23
レオから聞く限りレオは数回付き合ってるけど
私は一回くらいしか付き合わなそうwww
アバター
2017/10/29 18:12
そうなんだ~!
せいくん卒業しちゃったらなかなか会えないしね!
相変わらずレオはモテモテっすね♥www
私は人生で付き合う回数が少なすぎるかもwww
アバター
2017/10/29 18:02
私ね先輩たちとあんま絡まないしね~www
部活でも結構遊んでるから先輩たちからは
変わり者って思われてるwww
でもね、明日男子の先輩たちと遊ぶの~><
レオは最近どんな感じ?
アバター
2017/10/29 17:55
今日は練習会ですた!www
2時間くらい審判的なのやってた←少し盛ったww
彼氏くんはできまへんね!ww
岩ちゃんと臣くんがかっこよすぎて
誰も目に入ってこない!!!
アバター
2017/10/29 17:46
3球目攻撃ね!!!
3球目攻撃って私入んないんだよね~www
私は全然強くないからwww
アバター
2017/10/29 17:24
やほ!
県大会2位ってやば!
強すぎでしょおおお!
強打とかめっちゃ凄そう!!!
私はカットマンだからあんま攻められないんだ
アバター
2017/10/23 19:58
やっほ~ん!
ある駄菓子屋でね三代目のカードが1枚22円で
引けるところがあって50枚まとめ買いしてきたwww
引くんじゃなくてまとめ買い!*
アバター
2017/10/20 18:15
こんにちは!
最近遊びまくっちゃってるwww
あそぶのさいこう!
テストもあったから息抜き程度に行ってたら
めっちゃ行っちゃったww
アバター
2017/10/18 21:47
やっほー!
もう少しで新人戦と一年生大会だ~~~~~~~~~~~~~!
ヤバイ…めっちゃ緊張する
これで県大会とか決まるからなーwww
アバター
2017/10/16 01:21
こんばんは!
もう眠いけど寝るか迷う!ww
月曜日は毎週ね部活がないんだ!
だからね、のんびり寝れるよwww
アバター
2017/10/12 14:14
ハロー!!!
今中間テストだよ・゜・(ノД`)・゜・
学年で最下位気味の私には泣けるwww
お互い頑張ろう!
最近訪問出来てなくてごめんね><
アバター
2017/10/08 16:23
こんにちは!!!
卓球のランキング戦なんと1位!
神様感謝ww
私の学校に市内一位の人がいるから教えてもらえるんだよ~!
アバター
2017/10/06 18:00
やっほー!!!
お久しぶり^^
親にPCの電源切られたww
また落ち着いたら話そうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.