Nicotto Town



得意な料理


こらからは牡蠣のシーズン!

牡蠣フライは得意です!
油の温度と上げるタイミングにより
味がずいぶん違います。

揚げ過ぎは厳禁!

アバター
2017/02/15 13:50
アバター
2017/02/14 15:39
揚げ物料理が苦手(※熱いのがダメ)なしましま、揚げ物を巧くできる人、尊敬してしまう♡
アバター
2017/02/12 14:37
アバター
2017/02/11 23:55
やっぱり温度が高すぎるんでしょうか?
油はたっぷり使ってます。
ありがとうございました。
アバター
2017/02/11 21:10
牡蠣鍋もいいですね。^^

牡蠣と味噌のコラボが最高♬
アバター
2017/02/11 06:33
牡蠣おいしいですよね~
先日おじいさんに、たのまれて初めて殻付きの
牡蠣をかい、レンジで酒蒸しにして食べました
と~っても、美味しかったです(#^.^#)
アバター
2017/02/10 21:10
☆老馬さん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

牡蠣フライ、美味しいですよね。
確かに揚げすぎると身が硬くなって小さくなりますね。
ふっくらカラッとがいいですね。
アバター
2017/02/10 19:18
おおーっ!
牡蠣フライお得意なんですね。

いつも失敗します。
温度とタイミングが大事なんですね。
加熱用の牡蠣って
しっかり火を通さないといけないと思って
揚げすぎてるのでしょうか?
たまに爆発しますが???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.