Nicotto Town



「生まれて初めて観た映画」


皆さん、こんにちは!

クラスメートのパソコンを使っています!

今週は夜まで授業があるなんてちょっと大変です!

もう家に帰りたいですよ!

でも、また長い時間がありますね。ああ・・・

昨日、交換生の一人、川崎君と一緒にご飯を食べました!

川崎君の中国語は四人の中で、一番上手なんです!本当にすごいですよ!

ああ・・・テーマに関係ないことを書いてしまって・・・

皆さんの訪問は来週家に帰ったらにします。

すみません。

アバター
2009/09/30 21:49
>るんさん、こんばんは。
はい、お陰様で、交換生たちと友達になりました☆
国慶節はたぶん一緒に遊びにいくかもしれないです。
アバター
2009/09/26 11:45
哦看不懂= =|||
アバター
2009/09/24 17:38
交換留学生と友だちになれたみたいでよかったですね☆
二人で相互学習できるといいね~❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.