Nicotto Town



みゃもちゃん専用板(。・ω・。)ノ♡

みゃもちゃんしか書かないで下さい。また双子しようね(。・ω・。)ノ♡

アバター
2017/02/18 15:00
白ガチャならチケット2枚持ってるw

けど今は回さなくてもいいかなぁ~
レオちゃんは十分おしゃれだから6Pでもじゅーぶん!!(笑)
アバター
2017/02/18 14:54
嘘w少ないww

ちなみに私は116・・・
でもこれじゃなんも買えんね(;´∀`)
アバター
2017/02/18 14:48
そんな事ないよw

そっか~プレしてもらったんだね!羨まし(´ω`*)
私も欲しいけど今全然Pコイン貯まってないんだよなぁ。。。(泣)
アバター
2017/02/18 14:39
まじかw

でも、今ふわふわするやつ着てるよね!めちゃんこ似合っとる✨
私もそれちょっと欲しかった!でもやっぱり目玉だもんねぇ、そうそうでないわな(;´∀`)
アバター
2017/02/18 14:29
おおっ!何出た?(*´▽`*)

ちなみに私は恋のカクテルシャンパンLが出たぞい!
アバター
2017/02/12 11:01
私は基本誰でもおっけ!
誘ってみたら~?
アバター
2017/02/12 10:49
悩み中ぬん。。。(-ω- )
アバター
2017/02/12 10:42
そうだねぇ~呼べたらよんでみる!
確かにたくさん人いた方が楽しいよねん(^^♪
アバター
2017/02/12 10:38
コメしたぞい!
これからよろしく( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
アバター
2017/02/12 10:33
こちらこそよろしくねん(◍ ´꒳` ◍)b
早速コメしてくるぞい!
アバター
2017/02/12 10:27
申請した!!
文めちゃんこ適当だけどごめん><
アバター
2017/02/12 10:25
おっけ!ちょっと見てみる!
アバター
2017/02/12 10:18
プリンいいでしょん(*´ω`*)
おーどんなサークル?
アバター
2017/02/12 10:14
私はご飯食べてプリンも食べたからお腹は空いてないぜ✨
アバター
2017/02/12 10:11
私は伝言板での会話ならおっけーですぞ!
アバター
2017/02/12 10:08
おっけ!
時間が合えば遊びたいぞー(*´▽`*)
アバター
2017/02/11 14:55
そうだね~!
今回のはガチで買えるように努力してみる・・・!!
アバター
2017/02/11 14:50
うーむ。。。
買いたいのはやまやまなんだけど課金したくない。。。(´;ω;`)
アバター
2017/02/11 14:45
おーありがとう!

そうだねぇまた双子しようね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.